我が家で飼ってるハムスターがかわいすぎて困ります。

どうすればもっとかわいくなるでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/20 16:14:57
  • 終了:2012/10/27 16:15:03

ベストアンサー

id:Yoshikazu00707 No.1

Yoshikazu00707回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/10/20 17:48:26

ハムスターの住んでいる小屋や使っているものに少しデコレーションをしてみてはどうでしょう

id:RAIGINGU

すばらすい

2012/10/28 14:40:48

その他の回答(4件)

id:Yoshikazu00707 No.1

Yoshikazu00707回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/10/20 17:48:26ここでベストアンサー

ハムスターの住んでいる小屋や使っているものに少しデコレーションをしてみてはどうでしょう

id:RAIGINGU

すばらすい

2012/10/28 14:40:48
id:tomokun4203534 No.2

まえあつ回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/10/20 19:53:17

可愛いなら、可愛いままでいいんじゃないですか!?

id:hagarenn11

全くその通りです
質問がおかしいんですよ

2012/10/20 23:51:06
id:kaho-greenLOVE No.3

ただの高校生回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/10/20 20:37:44

リボンとかつければもっと可愛くなるかも♪

id:dogdeco

ハムスターにリボンってww
しかもなんかプレゼントみたいww

2012/10/26 22:15:52
id:kaho-greenLOVE

そこがいいんじゃないですかwwww

2012/10/27 20:40:26
id:hagarenn11 No.4

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/10/20 23:43:14

自分の家で飼っている動物が可愛く見えるのは当たり前です
可愛いと思うなら今のままでいいじゃないですか
上の方が言っているリボンなんてふざけた事絶対しないで下さい
動物が嫌がっているのに、無理矢理飾り付けなど私から見たら動物虐待同然です
貴方がもっと可愛くしたいと思うのはまだそのハムスターに対する愛情が少ないんです
自分が本当に愛情を一生懸命注いで育てているんだったらそれ以上の可愛さなんていらないじゃないですか
ハムスターは2.3年しか生きられないんです
今以上に可愛がってあげましょうよ

他2件のコメントを見る
id:hagarenn11

↑黙れ
内容をよく読め
この低脳
お前のコメントでストレスだからw

2013/08/06 14:55:56
id:hagarenn11

晴流ウザい
これだから低脳は困る
内容も良く読まずにねぇ…
ていうかコイツアカ止められてんの?
wwざまぁ
低脳はこの世から消えようか

2013/08/19 17:10:51
id:dogdeco No.5

✞晴流✞回答回数16ベストアンサー獲得回数02012/10/26 22:14:03

写真を撮りまくると、
あとで見たとき、
「やっぱりチョー可愛いーんだけど―♡」ってなると思います!!
あと手に乗せて見つめると「チョー可愛い―♡」ってなりますョ!!

コメントはまだありません