誰かお勧めのアニメ・漫画を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/20 19:02:42
  • 終了:2012/10/22 17:13:43

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/10/21 19:17:02

ジャンルがいろいろ好みがあると思いますので、わかりませんが。
自殺島
ベルセルク
コードブレイカー
屍姫
ディーグレーマン
pandora hearts
テルマエロマエ
アイリスゼロ
人類は衰退しました
こんな感じでしょうか。

その他の回答(2件)

id:kaho-greenLOVE No.1

ただの高校生回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/10/20 20:35:47

アタシが好きなのは「アニマル横町」という漫画です!
これはかつてアニメでも放送されていて!
大変面白いマンガですよ!!

貴方が男性だか女性だか知りませんがどっちにも共感を得る作品だとアタシは思っています!

少女マンガコーナーにありますので見て下さい!
りぼんです!

id:madamada011

闇鍋パーティですか

2012/10/20 20:51:20
id:kaho-greenLOVE

はい!

アタシはあんまりアニメとかマンガとか詳しくないのですがお役にたてたら嬉しいです!

2012/10/21 20:14:10
id:pluto88 No.2

ゆるり回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/10/20 21:18:31

「銀の匙」はどうでしょうか?
荒川弘さんの漫画です。
週刊少年サンデーで連載されています。

お役にたてればうれいしいです!

id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/10/21 19:17:02ここでベストアンサー

ジャンルがいろいろ好みがあると思いますので、わかりませんが。
自殺島
ベルセルク
コードブレイカー
屍姫
ディーグレーマン
pandora hearts
テルマエロマエ
アイリスゼロ
人類は衰退しました
こんな感じでしょうか。

コメントはまだありません