ウゴメモのゆめいろって人が星プレとかで、

みなさんがカラスタを奪われたんですけど、どうすればいいでしょう。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/21 10:52:16
  • 終了:2012/10/23 18:37:49

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/10/21 14:11:21

ゆめいろという人にコメントか子作品で「詐欺だ」とか伝えてみましょう。

id:kotaponn

はい。

2012/10/21 17:15:12

その他の回答(1件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/10/21 14:11:21ここでベストアンサー

ゆめいろという人にコメントか子作品で「詐欺だ」とか伝えてみましょう。

id:kotaponn

はい。

2012/10/21 17:15:12
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/10/21 17:50:09

はてなに問い合わせしょう。

id:kotaponn

わかりました。

2012/10/21 19:02:56
  • id:GRY
    奪われるということの意味がわかりません。

    そもそも星プレに参加したり主催したりするのがいけませんね。

    星プレはずるい考え方だと思うので騙される可能性大ですよ。