匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ルネ・マグリットについて詳しく教えてくれるサイトってありますかね・・・。あったら教えてください><もしくは誰かルネ・マグリットについて詳しく教えていただけないでしょうか・・・。

できるだけ早めにお願いします><

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/21 13:32:28
  • 終了:2012/10/28 13:35:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/21 14:06:01

観光局のサイトでおおよそを知る。
http://www.belgium-travel.jp/art/magritte.html

マグリット財団のホームページで作品を見る。
http://www.magritte.be/portfolio-item/le-blanc-seing/?lang=en
光回線で最近のパソコンを使っているならば、
マグリットミュージアムのほうが見やすいかもしれない。
http://www.musee-magritte-museum.be/Typo3/index.php?id=89&L=3
どちらも日本語版はありませんので英語を選択してあります。

作品1つ1つに様々な薀蓄が存在するので、
この先は気になった作品名をググって薀蓄を探す。
「光の帝国」「黒魔術」などのシリーズは面白い。

匿名質問者

複数のURLに、URLについての質問、さらに面白いシリーズを教えてくださりありがとうございました^^だいぶ参考になりました^^/

2012/11/02 00:31:19

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/21 14:03:31

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/21 14:06:01ここでベストアンサー

観光局のサイトでおおよそを知る。
http://www.belgium-travel.jp/art/magritte.html

マグリット財団のホームページで作品を見る。
http://www.magritte.be/portfolio-item/le-blanc-seing/?lang=en
光回線で最近のパソコンを使っているならば、
マグリットミュージアムのほうが見やすいかもしれない。
http://www.musee-magritte-museum.be/Typo3/index.php?id=89&L=3
どちらも日本語版はありませんので英語を選択してあります。

作品1つ1つに様々な薀蓄が存在するので、
この先は気になった作品名をググって薀蓄を探す。
「光の帝国」「黒魔術」などのシリーズは面白い。

匿名質問者

複数のURLに、URLについての質問、さらに面白いシリーズを教えてくださりありがとうございました^^だいぶ参考になりました^^/

2012/11/02 00:31:19

コメントはまだありません