ドーブルを育成しています。H255S255と努力値を振りました。現在考えているのは、地球投げ、キノコのほうし、変身

凍える世界です。心の目→絶対れいど以外の戦法を教えて下さい
ご協力お願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/21 13:36:11
  • 終了:2012/10/27 11:58:51

ベストアンサー

id:panbora No.1

ぱんどらくん回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/10/21 14:14:19

せめて性格位は書きましょうよ…
http://bw.yakkun.com/theory/n2202
努力値が違いますが
http://bw.yakkun.com/theory/n2077

その他の回答(1件)

id:DE-KASU

努力値が違うのは気にしないで下さい、すみません。素早さ255HP255性格はせっかちです。

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/10/22 17:56:47

http://susukkekki.fc2.blog

googleで検索する場合は、オリジナルなぞかけとなぞなぞと入力すれば、第1位にランキングされています。


ロックオン→ハサミギロチン

コメントはまだありません