匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

悩んでます^^;

最近、うご内で仲良くなり、文通もしている異性の人がいます。

その人に自分の写真を送ろうと思うのですが、見ず知らずの人に写真を送るのは、やはり危険でしょうか?

自分の中でどうするべきか悩んでます。誰かアドバイスを下さい!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/21 15:45:44
  • 終了:2012/10/28 15:50:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/21 21:57:17スマートフォンから投稿

もしも送る人が僕で、その僕は他人の写真をばら撒くのが好きな人だとしたら、どうでしょうか。

もう少し危機感を持ってください。ニュースなどを見て、自分の行動を見直してください

匿名質問者

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;

そうですね。相手の人がどんな人なのか分かりませんものね・・・
これからは「何をどうするとどうなるのか」、先々のことをしっかり見極めれるようにしたいです。

ありがとうございました^^*

2012/10/28 17:56:44

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/21 21:27:16

まず、ネット上で顔出しするのは絶対にやめた方がいいです。
知らない人に自分の顔を知られるということはとても怖いと思います。
うご内にも顔出ししてブログとかやっている人がいますが
はてなさん達は止めないんですかね……

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/21 21:57:17スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

もしも送る人が僕で、その僕は他人の写真をばら撒くのが好きな人だとしたら、どうでしょうか。

もう少し危機感を持ってください。ニュースなどを見て、自分の行動を見直してください

匿名質問者

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;

そうですね。相手の人がどんな人なのか分かりませんものね・・・
これからは「何をどうするとどうなるのか」、先々のことをしっかり見極めれるようにしたいです。

ありがとうございました^^*

2012/10/28 17:56:44

コメントはまだありません