3DSのソフトで一番好きなソフトはなんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/21 16:54:48
  • 終了:2012/10/28 16:55:04

ベストアンサー

id:ma-rilo No.6

ラララ•ぼーにんげん回答回数17ベストアンサー獲得回数62012/10/24 18:56:55

うーん、一番というのは決められませんが、
強いて言うなら、

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

ですかね。なんせキャラが喋る喋る。本当によく喋る。
ちなみにこれも好きです。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

みんなで一狩り行くのはたのしいですよ!

なんか曖昧ですみません。m(_ _)m

その他の回答(5件)

id:yu-ta0420 No.1

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52012/10/21 17:00:13

太鼓の達人ちびドラゴンと不思議なオーブですね。

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

やっぱりこういう音ゲー好きなんで。

id:Namecoruru

私もこれをオススメします!↑

2012/10/21 19:54:30
id:SHRFASE No.2

SHRFASE回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/10/21 17:08:46

3DSから任天堂ハードに入りましたが、けっこうハマってます(^^;
いくつか好きなソフトはありますが、一番と言われると悩みますね~。

購入の決め手となったカルドセプトを挙げておきます。

カルドセプト

カルドセプト



とびだせ!どうぶつの森にも期待しています。
待ち遠しいですね~。

id:regu19971210-2 No.4

regu回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/10/22 23:20:55

スーパーマリオ3Dランド

スーパーマリオ3Dランド

クリアしてしまったので一番好きというわけでもないのですがすごくお勧めです!

nko様の紹介しているバイオハザードリベレーションズ、既に紹介されていたので載せませんでしたがこれもすごく楽しかったです。

id:xp_jp No.5

xp_jp回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/10/23 06:35:14DSから投稿

↑すごく楽しい

id:ma-rilo No.6

ラララ•ぼーにんげん回答回数17ベストアンサー獲得回数62012/10/24 18:56:55ここでベストアンサー

うーん、一番というのは決められませんが、
強いて言うなら、

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

ですかね。なんせキャラが喋る喋る。本当によく喋る。
ちなみにこれも好きです。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

みんなで一狩り行くのはたのしいですよ!

なんか曖昧ですみません。m(_ _)m

コメントはまだありません