【Nexus 7の周辺装置】を教えてもらえないでしょうか。

ケース、クレードル、充電台、スピーカー、ショルダーバックなど知りたいです。
すべて買うわけではないですが。かわいがってあげないとと思ってます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/21 21:14:41
  • 終了:2012/10/28 21:15:03

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/21 23:04:04

ポイント50pt

SANWA SUPPLY タブレットスリップインケース PDA-TABS7

SANWA SUPPLY タブレットスリップインケース PDA-TABS7

Logitec Androidタブレット用ワンセグチューナー LDT-1SA01

Logitec Androidタブレット用ワンセグチューナー LDT-1SA01

id:pascal7

どちらの方をベストにしようかと思いましたが。
みかんさんも上げておられますが。
最初のスタンドに興味がわきました。
のでoil999さんにします。

2012/10/29 05:04:38

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/21 23:04:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

SANWA SUPPLY タブレットスリップインケース PDA-TABS7

SANWA SUPPLY タブレットスリップインケース PDA-TABS7

Logitec Androidタブレット用ワンセグチューナー LDT-1SA01

Logitec Androidタブレット用ワンセグチューナー LDT-1SA01

id:pascal7

どちらの方をベストにしようかと思いましたが。
みかんさんも上げておられますが。
最初のスタンドに興味がわきました。
のでoil999さんにします。

2012/10/29 05:04:38
id:sanada33 No.2

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/22 22:13:31

ポイント50pt

Acase PU レザーケース for Google Nexus 7 ブラック (スタンド機能付)

Acase PU レザーケース for Google Nexus 7 ブラック (スタンド機能付)

Google Nexus 7 Cover (Dark Grey) - 米国正規品 - 並行輸入品

Google Nexus 7 Cover (Dark Grey) - 米国正規品 - 並行輸入品

id:pascal7

ありがとうございます。
参考にします。

2012/10/29 05:06:31
  • id:Yoshiya
    http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/110/110006/
    「Nexus 7の発売までに用意しておきたいアクセサリー10」(週アスPlus 2012.09.26)






  • id:pascal7
    ありがとうございます。
    参考にします。