いい香りがするみなさんのおすすめのシャンプーはなんですか?(・_・;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/23 09:55:11
  • 終了:2012/10/30 10:00:03

ベストアンサー

id:regu19971210-2 No.1

regu回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/10/23 18:31:31

私はエッセンシャルを使っていますよ!
結構いい香りで気に入ってます( ´▽`)

なくなったので父に買ってきて貰うよう頼んだらエッセンスの方を買ってきてしまい、仕方なくそれも使ってみたのですが思った以上にいい香りでした。花の匂い(?)みたいな感じで。

どちらもおすすめです!

id:mikumikumikuu

ありがとうございました(≧∇≦)
今度使ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/10/23 18:45:17
id:regu19971210-2

いえいえ!
気に入ってもらえたら嬉しいです。

2012/10/23 18:52:41

その他の回答(2件)

id:regu19971210-2 No.1

regu回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/10/23 18:31:31ここでベストアンサー

私はエッセンシャルを使っていますよ!
結構いい香りで気に入ってます( ´▽`)

なくなったので父に買ってきて貰うよう頼んだらエッセンスの方を買ってきてしまい、仕方なくそれも使ってみたのですが思った以上にいい香りでした。花の匂い(?)みたいな感じで。

どちらもおすすめです!

id:mikumikumikuu

ありがとうございました(≧∇≦)
今度使ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/10/23 18:45:17
id:regu19971210-2

いえいえ!
気に入ってもらえたら嬉しいです。

2012/10/23 18:52:41
id:na_na_ko No.2

ななこ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/10/26 12:00:41

ローズモイストSPAです。
ボトルも可愛いし、バラの香りがしますよ。

http://www.cosme.net/product/product_id/10045015/top

id:mikumikumikuu

返事おくれてスミマセン。
ありがとです^^今度探してみます。

2012/10/27 23:03:55
id:dyx No.3

dyx回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/10/27 23:24:11

いい香りというのがどういうものだかわかりませんが、有名なところで行くと「いち髪」は洗って乾燥しきっても香りが続いていますね。ただ、シャンプーは以下のようにマイナーな物含めたくさんあるので、色々とクチコミ等調べてみるのが良いと思います。

女性用シャンプー一覧

id:mikumikumikuu

ありがとうございます。
いろいろ調べてみますね!

2012/10/29 10:18:22

コメントはまだありません