四季でどの季節が好きですか?

そして、何故好きなのか理由も述べて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/23 14:16:37
  • 終了:2012/10/30 14:20:03

ベストアンサー

id:lodcpve325 No.3

ラスロイ回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/10/23 20:23:23

私は冬が一番好きです。
寒い朝などに布団にくるまって暖まっている時は凄く幸せだからです(´∀`*)
あと、雪景色を見るのが好きだからかな。

id:nyam-17

同感です!!こたつに入っていて、ミカン取りに行くのも抵抗がありますね~・・・w

2012/10/31 20:32:33
id:lodcpve325

ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございます!

2012/11/01 19:57:23

その他の回答(3件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/10/23 15:18:56

個人的には夏ですね。過ぎちゃいましたが(´・ω・`)
暑いですが、親戚もやって来てとても楽しい季節です。
庭の苗も育ってきて良い収穫になります。

そんな点で夏は好きですね。

id:nyam-17

親戚ですか・・・それはいいですね(*^^)
分かりやすい回答ありがとうございました!

2012/10/23 16:27:58
id:pokemon-dento No.2

みどにゃん回答回数22ベストアンサー獲得回数42012/10/23 19:43:33スマートフォンから投稿

秋ですね!暑くも寒くもないし…最高の季節です!

id:lodcpve325 No.3

ラスロイ回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/10/23 20:23:23ここでベストアンサー

私は冬が一番好きです。
寒い朝などに布団にくるまって暖まっている時は凄く幸せだからです(´∀`*)
あと、雪景色を見るのが好きだからかな。

id:nyam-17

同感です!!こたつに入っていて、ミカン取りに行くのも抵抗がありますね~・・・w

2012/10/31 20:32:33
id:lodcpve325

ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございます!

2012/11/01 19:57:23
id:yam0rix No.4

yam0rix回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/10/30 03:23:45

秋です。
寒くなく、暑くなく。
紅葉を見にいったり、星空が暗めだったり。
地味な感じがとても好きです。

コメントはまだありません