何色のマフラーを使用していますか?

去年処分してしまったので今年はマフラーを買おうと思っています。
以前持っていたものは黒だったのでわりとどんな服にも使えたのですが、今回違う色を買おうかと悩んでいます。
そこで参考にさせていただきたいので皆さんがどんな色のマフラーを使っているのか教えてほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/23 16:32:44
  • 終了:2012/10/30 16:35:03

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/24 22:38:26スマートフォンから投稿

去年は紫色のマフラーを使用していました。
今年は、"ヒョウ柄"と"ピンクと白のボーダー柄"のマフラーを買おうと思っています。

出かけるときは"ヒョウ柄"、学校に行くときは"ボーダー柄"にしようかな。と思っています。

その他の回答(1件)

id:tomokun4203534 No.1

まえあつ回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/10/23 21:14:22

ベージュで雪の結晶の柄のマフラーです。

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/24 22:38:26スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

去年は紫色のマフラーを使用していました。
今年は、"ヒョウ柄"と"ピンクと白のボーダー柄"のマフラーを買おうと思っています。

出かけるときは"ヒョウ柄"、学校に行くときは"ボーダー柄"にしようかな。と思っています。

コメントはまだありません