音楽関係のブログでアフィリエイトで「多くの収益」を上げているサイトがあればおしえていただけますか。


有名な方ではなくて、一般の方が書いているブログが望ましいです。

「多くの収益」と予想される理由も教えていただけたら嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/23 23:12:46
  • 終了:2012/10/28 14:35:08

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/10/24 08:03:11

ポイント90pt

こちらはどうでしょうか
http://www.power-affiliate.jp/blog/seika/1326/
どうしてもブログでないといけないのでしょうか?
サイトならありますがどうでしょう。
http://affiliate.aki-f.com/

他1件のコメントを見る
id:maya70828

回答を編集しました

2012/10/26 21:26:43
id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/10/28 14:21:37

その他の回答(2件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/10/24 08:03:11ここでベストアンサー

ポイント90pt

こちらはどうでしょうか
http://www.power-affiliate.jp/blog/seika/1326/
どうしてもブログでないといけないのでしょうか?
サイトならありますがどうでしょう。
http://affiliate.aki-f.com/

他1件のコメントを見る
id:maya70828

回答を編集しました

2012/10/26 21:26:43
id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/10/28 14:21:37
id:sanada33 No.2

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/24 18:23:01

id:KatouMio

ちょっと違いますね。。

2012/10/25 09:08:43
id:pigmon88 No.3

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/10/24 20:48:46

ポイント5pt

アフェリエイトはほとんどがウソです。たしかに一年くらいは売り上げカウントされますが、その後はまったくカウントされません。ほとんどの胴元サイトがそのような経過をたどります。一年過ぎると広告効果が充分取れるとでもプログラミングされているのか、カウントされなくなるのです。だから、やっても無駄です。

コメントはまだありません