質問が終了しました。のメールが来て「ベストアンサー」を選出いただいておりません。のコメントです。選ぼうと画面開きましたが、ベストアンサーアイコンがありません。どうしたらいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/24 11:25:09
  • 終了:2012/10/24 16:40:29

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/10/24 11:48:42

ポイント71pt

ボタンが見当たらない場合は下記の様な理由が考えられます。

・その質問をしたユーザーでログインしていない
・モバイル版など未対応のページに飛ばされていたり、見れない環境で見ている
・はてな側のトラブル(これは問い合わせフォーム http://www.hatena.ne.jp/faq/q/question から問い合わせるしかありません)

ベストアンサーを選ばなければならないという決まりはありません。
一週間待っても解決に繋がる回答が無かったということで、そのまま放置してもかまいません。

これからは、このようなことの無いように、
一週間以内に確認して終了作業を自ら行うようにすれば良いでしょう。
自動終了を行うユーザーはポイント目的だけのユーザーには好かれますが、
真摯に対応しようとするユーザーは相手をしてくれなくなりますので…。

id:nyanko2212

ありがとうございます。とりあえずそのままにしておきました。

2012/11/10 17:45:01

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4584ベストアンサー獲得回数19242012/10/24 11:35:41

ポイント50pt

それぞれの回答の下に、こういうボタンがついてませんか?

  http://q.hatena.ne.jp/images/add-iruka-button.gif

ベストアンサーにしたい回答の下についているボタンを押すと、その回答をベストアンサーに選んだことになります。

id:nyanko2212

そのままの状態です。ボタンが出ていません。

2012/11/10 17:45:47
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/10/24 11:48:42ここでベストアンサー

ポイント71pt

ボタンが見当たらない場合は下記の様な理由が考えられます。

・その質問をしたユーザーでログインしていない
・モバイル版など未対応のページに飛ばされていたり、見れない環境で見ている
・はてな側のトラブル(これは問い合わせフォーム http://www.hatena.ne.jp/faq/q/question から問い合わせるしかありません)

ベストアンサーを選ばなければならないという決まりはありません。
一週間待っても解決に繋がる回答が無かったということで、そのまま放置してもかまいません。

これからは、このようなことの無いように、
一週間以内に確認して終了作業を自ら行うようにすれば良いでしょう。
自動終了を行うユーザーはポイント目的だけのユーザーには好かれますが、
真摯に対応しようとするユーザーは相手をしてくれなくなりますので…。

id:nyanko2212

ありがとうございます。とりあえずそのままにしておきました。

2012/11/10 17:45:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません