紅茶党、コーヒー党とよく聞きますが、あなたは何がすきですか?

他の日本茶やココア、炭酸水などでも。
こればっかり飲んでいる!というものはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/24 14:27:30
  • 終了:2012/10/31 14:30:03

ベストアンサー

id:brownsugarnadia No.2

brownsugarnadia回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/10/26 00:11:57

ルイボス茶ばかり飲んでいます。カフェインが入っていないらしいので眠れなくなる心配がないため。

その他の回答(1件)

id:ShadowStar-1527 No.1

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/10/24 19:54:36

毎朝コーヒー牛乳ですねw
コーヒーは苦いので少し牛乳を足しています。

id:brownsugarnadia No.2

brownsugarnadia回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/10/26 00:11:57ここでベストアンサー

ルイボス茶ばかり飲んでいます。カフェインが入っていないらしいので眠れなくなる心配がないため。

コメントはまだありません