うごくめも張シアターで変なメモを見つけて通報しようと思ったんですけど反してないかもしれないのでちょっと不安な感じなんですけどどうしたらいいですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/24 17:51:48
  • 終了:2012/10/24 19:27:09

ベストアンサー

id:dsjd2254 No.1

シンジ回答回数67ベストアンサー獲得回数22012/10/24 18:08:31

変なメモが違反しているとは限りません。個人的に変だと思って通報するのは控えた方が良いです。
「違反しているのでは」という意味での「変」であるなら、よく利用規約等を確認して、違反していると思ったら通報するのが良いと思います。それでも分からなかったら、又はどうしても不安だったら通報しない方が良いと思います。

その他の回答(2件)

id:dsjd2254 No.1

シンジ回答回数67ベストアンサー獲得回数22012/10/24 18:08:31ここでベストアンサー

変なメモが違反しているとは限りません。個人的に変だと思って通報するのは控えた方が良いです。
「違反しているのでは」という意味での「変」であるなら、よく利用規約等を確認して、違反していると思ったら通報するのが良いと思います。それでも分からなかったら、又はどうしても不安だったら通報しない方が良いと思います。

id:harumi20010330 No.2

みくま回答回数17ベストアンサー獲得回数62012/10/24 18:10:57

私もうごメモユーザーです。そのメモ変なメモって言うのは、どの様な内容ですか?
もしよろしければその作品のURLを張っていただけますか?(もしコメントくれるのなら)
通報するときに出てくることは↓ (知っていたらすみません)
・作品の複製(丸コピー) ・性的な内容 ・暴力的、残酷的な内容 ・過剰な点滅表示
・社会通念上問題がある内容 ・盗撮、肖像権侵害 ・個人情報、出会い 
・著作物(音楽、映像、書籍など)の無断コピー ・名誉毀損、侮辱 ・営利宣伝目的
・その他不適切な内容
のどれかに当てはまれば、通報することができます。が、どうしても不安な場合、むやみに通報しない方が良いのではないですか?

id:kesiinu No.3

lilavia回答回数70ベストアンサー獲得回数142012/10/24 19:11:49DSから投稿

どの様に変なのでしょうか
一回、見てみたいです。チェックします
コマンド又はURLを教えてください

不安な場合、通報はやめておいた方がいいです

コメントはまだありません