匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

アメリカに住んでいる人が、日本版のkindleストアで電子書籍を購入する事は可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/25 14:59:26
  • 終了:2012/10/28 21:03:06

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/25 18:30:36

ダメなようですよ。アメリカ在住の渡辺由佳里さんがツイッターで次のようにおっしゃっています。

https://twitter.com/YukariWatanabe/status/261373290923307008

そうなんですよ!RT @yomunavi: 海外でこそ意味があるのに~_~; RT @YukariWatanabe: 日本のアマゾンからキンドルは予約購入できたのに、日本のキンドル本は売らないってことなんですね。面白い商売です。喜びが憤りに変わっている海外在住者からの声がどしどし


https://twitter.com/YukariWatanabe/status/261375328977563649

日本のアマゾンさま。せっかく注文したKindleWhiteですが、海外在住者にもデバイスは売るのに本は売ってもらえないそうですから、たった今予約をキャンセルさせていただきました。

匿名質問者

ええー!まだ対応してないとかなんですかね?需要ありそうなのに…というよりあるのに…

2012/10/25 18:35:44

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/25 15:31:28

日本版のkindleを買えば、買えるのではないでしょうか?

日本版が出る前のkindleでは、日本にいてもアメリカのkindleストアから洋書が買えました。
今のkindleの広告の説明によれば、日本からアメリカのストアにある本を買えると書いてあるので、問題はないかと....まさか、Sony Readerみたいに、英語版で売ってる本をあえて日本版から買えなくするなんてことは.....しないと思います。

匿名質問者

ちょっとまだ様子見ないと判らない感じですかね…

2012/10/25 18:35:09
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/25 18:30:36ここでベストアンサー

ダメなようですよ。アメリカ在住の渡辺由佳里さんがツイッターで次のようにおっしゃっています。

https://twitter.com/YukariWatanabe/status/261373290923307008

そうなんですよ!RT @yomunavi: 海外でこそ意味があるのに~_~; RT @YukariWatanabe: 日本のアマゾンからキンドルは予約購入できたのに、日本のキンドル本は売らないってことなんですね。面白い商売です。喜びが憤りに変わっている海外在住者からの声がどしどし


https://twitter.com/YukariWatanabe/status/261375328977563649

日本のアマゾンさま。せっかく注文したKindleWhiteですが、海外在住者にもデバイスは売るのに本は売ってもらえないそうですから、たった今予約をキャンセルさせていただきました。

匿名質問者

ええー!まだ対応してないとかなんですかね?需要ありそうなのに…というよりあるのに…

2012/10/25 18:35:44
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/10/25 20:20:35
    Amazonジャパンに質問したら良いのに
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/10/26 10:46:40
    質問したんですけれど、まだ返事が返ってこないのです。ご指摘ありがとうございます。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/11/02 17:06:32
    アマゾンのサイトに情報がありますよ。
    http://www.amazon.co.jp/forum/kindle/ref=cm_cd_fp_ef_tft_tp?_encoding=UTF8&cdForum=Fx1QMZAIPKWB6YF&cdThread=Tx3P8KN1OTJXCN9