うごメモで人気順に載れそうなメモを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/25 15:41:38
  • 終了:2012/10/27 10:45:16

ベストアンサー

id:harumi20010330 No.1

みくま回答回数17ベストアンサー獲得回数62012/10/25 17:00:15

・絶対に最新の人気順に入らなければいけない
(入るには投稿から1時間以内に3人以上に星を入れてもらわなければいけません)
・星、コメント、閲覧、DLの人数が多い。
(詳しい人数は言えませんが、とにかく他の人よりも多いくないといけません)
↑が基本です。
これをクリアするには、たくさんのチャンネルに作品を関連ずけしたり、
みんながよくうごメモを見ている時間(6時~9時くらい)に投稿したり、
ファンの数が多いと有利だと思いますよ。
でも、ジャンルによっては閲覧する人が少ないので
人気順によく乗っているジャンルを書くと閲覧回数が増えるかもです。
メモって言うと、↓
★、閲覧、DLを増やすならPV。
閲覧、DLを増やすならマリオ系。
コメントを増やすなら■で止めろなど
↑○回でできた!など
コメント、★を増やすならチャットで。有名になればコメント3000くらい行けます。
あ・・・話がそれてしまいました・・・すみません。でも役に立てば良いです!

id:pisu1

そうですよね
ありがとうございます
やってみます

2012/10/27 10:45:00

その他の回答(4件)

id:harumi20010330 No.1

みくま回答回数17ベストアンサー獲得回数62012/10/25 17:00:15ここでベストアンサー

・絶対に最新の人気順に入らなければいけない
(入るには投稿から1時間以内に3人以上に星を入れてもらわなければいけません)
・星、コメント、閲覧、DLの人数が多い。
(詳しい人数は言えませんが、とにかく他の人よりも多いくないといけません)
↑が基本です。
これをクリアするには、たくさんのチャンネルに作品を関連ずけしたり、
みんながよくうごメモを見ている時間(6時~9時くらい)に投稿したり、
ファンの数が多いと有利だと思いますよ。
でも、ジャンルによっては閲覧する人が少ないので
人気順によく乗っているジャンルを書くと閲覧回数が増えるかもです。
メモって言うと、↓
★、閲覧、DLを増やすならPV。
閲覧、DLを増やすならマリオ系。
コメントを増やすなら■で止めろなど
↑○回でできた!など
コメント、★を増やすならチャットで。有名になればコメント3000くらい行けます。
あ・・・話がそれてしまいました・・・すみません。でも役に立てば良いです!

id:pisu1

そうですよね
ありがとうございます
やってみます

2012/10/27 10:45:00
id:Namecoruru No.2

もちつき。回答回数22ベストアンサー獲得回数22012/10/25 18:20:12

星プレ&裏技などが載るのですが……
そういう事は言わない方がいいと思います
なんかすいません…

id:ren0306 No.3

ren0306回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/25 18:53:33DSから投稿

PVとかロックかけずに投稿すれば、
多分、順位けっこういくと思います。

でもそれなりの技術が必要です。

id:kikutannnau No.4

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/25 20:57:10

綺麗なイラストやPV漫画RPGや歌メモ逃走中などを
よく見ますね

てっとりばやい方法でしたら
カラースターめっちゃ用意して星プレとかw
まあ悪コメが山のようにきますがww

id:k7k5h6y2-naiki No.5

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/26 18:48:18スマートフォンから投稿

カラースターイラストコンテスト
は結構人気が出ます。
カラースターが大量でしたらね。

あとは、自分が描いたイラストやPVなど。高度な物でなければ載る事は不可能。
だから、努力はしてくださいね。

コメントはまだありません