匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

スマートフォンで「ノートンモバイルセキュリティ」を使っています。


ここ最近、「ノートンモバイルセキュリティLITE」へ今すぐアップグレード。 
と通知がきます。

半信半疑で、アップグレードしていないのですが、通知が頻繁なのでどうしたものかと悩んでいます。

「ノートンモバイルセキュリティLITE」は使えない機能が多く無料版だと認識していますが、有料版を使っているのになぜ無料版へ? という疑問です。

どなたかアップグレードされた方いましたら、詳細教えてください。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/26 04:05:00
  • 終了:2012/11/02 04:05:03

回答(0件)

回答はまだありません

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/10/26 06:17:40
    まずNORTONに連絡した方が良いのではないですか?
    そのためにお金を払っているのですから。
    >「ノートンモバイルセキュリティLITE」へ今すぐアップグレード
    はするべきではないと思います。

    >「ノートンモバイルセキュリティ」
    の登録がうまくいっているか確認する必要があると思いますが。
    それもNORTONの方が面倒見てくれると思います。
    PC版だとアカウントというボタンがあって
    購入した商品がNORTONにきちんと登録されているか確認できます。

    サポートを選択するとNORTONにコンタクト出来るようになっています。
    モバイル版は買ってないので同じかは分かりませんが。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/10/26 13:32:10
    ご回答ありがとうございます。

    確認してみます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません