【plalaでメーリングリストへ投稿時の事象】

私はあるメーリングリストの管理人をしています。
メンバーのひとりから「plalaを使用してメーリングリストへ投稿したメールが
投稿者自身へは配信されない」との報告を受けました。
メーリングリストの管理項目にはこの事象に関係しそうなものはありません。
plalaサイドの問題だと思われます。
同様な例はほかにもありますか?
この事象の原因は何ですか?
もしかして、plalaの仕様なのでしょうか?
--
《注》
plala自体にもメーリングリストシステムがあるので、問題を明確にするために補足しておきます。
「plalaを使用してYahoo!のメーリングリストへ投稿したメールが投稿者本人へは配信されない」とのことです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/02 09:25:02
id:mkonomi

【Gmailでメーリングリストへ投稿時の事象】

では、

「Gmail側のアーカイブ処理に原因があるようです。」との回答をいただきました。

回答0件)

id:mkonomi

質問文を編集しました。詳細はこちら

回答はまだありません

• id:mkonomi
    《注》
    plala自体にもメーリングリストシステムがあるので、問題を明確にするために補足しておきます。
    「plalaを使用してYahoo!のメーリングリストへ投稿したメールが投稿者本人へは配信されない」とのことです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません