匿名質問者

私は夫の浮気を疑っております。

2ヶ月ほど前から夫の残業や休日出勤が増え、家でも携帯を操作していることが多くなりました。
私は夫に浮気について聞いてみたのですが、夫はしていないの一点張りで話になりませんでした。
浮気をしているのか、していないのか、どうしても気になりますので、探偵に浮気調査を依頼しようと思います。
万が一にも夫に探偵を雇ったということを知られたくありませんので、腕のいい探偵会社をご紹介くださいませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/02 13:50:03

回答4件)

匿名回答1号 No.1

http://www.galu.co.jp/
こちらだと思います。

匿名回答3号

ちょっと怪しいですね


http://www.ahrwin.com/

http://elle-jt.net/

2012/10/26 21:11:02
匿名回答5号 No.2

TVでおなじみ?(一回しか見たことないですが笑)の原一探偵事務所などはいかがでしょうか?
相談無料24時間受付中 原一探偵


それ以外だとユアーズですね。
ユアーズ総合探偵事務所


ただ、探偵の前に法律に詳しい人(当番弁護士など)などからアドバイスを貰ったほうがいい気がしますよ。

匿名回答2号

> 匿名回答5号
回答にアフィリエイトのURLを使用しないでください。


クリックしないようにしましょう。
必要でしたら、下のURLを選択してから右クリックのメニューで開いてください。

www.haraichi.co.jp
『TBS「徳光和夫の感動再会、逢いたい」の制作協力などでおなじみの探偵です。関東を中心に、日本全国で浮気調査、家出調査など各種調査を提供しています。』

www.yours110.com
『ユアーズ総合探偵事務所は詐欺被害の返金活動を支援する会社です。』だそうですので、専門外のようです。

2012/10/28 10:20:04
匿名回答6号 No.3

探偵に依頼した結果白だったら気持ちはスッキリするでしょう。
仮に黒だった時のことを考えてください。その結果をしってあなたはどうしたいのですか?前から離婚したいとかならいいと思いますよ。
でもその携帯のこと以外である程度不満がなく幸せな日々を過ごしているのであれば無理に詮索する必要はないと思います。
相手の携帯を見る人がいますが、基本みても気分がいいことはないと思います。(浮気とか疾しい内容以外でも)
だったら最初から見ないでお互い仲良くやってるのであればそれにこしたことはないでしょう。

知らなくてもいいことも時にはあると思います。

出張が多いのは仕事が忙しいからとは考えなかったのですか?
最初から疑うのではなく自分が好きになった人であればその人信じてみるほうがいいのでは?


参考にならないと思いますが回答させていただきました。

匿名回答7号 No.4

AID総合調査会社という探偵社があるのですが、そこはすごく親身になってくださりますし、安い値段で調査を行ってくださいました。
私も浮気調査を依頼しました。
夫の浮気はそれで三度目で、子供もいるのですが家に寄り付かなくなり、生活費も減ってきてしまって、離婚を決意してAID総合調査会社に依頼しました。証拠映像を撮るまでという契約だったのですが、証拠映像が取れた後も、まだ調査を行える時間が残っているということで、相手の女性の住居まで調べていただきました。
その後、撮影していただいた映像を使って夫と相手の女性を訴え、子供の親権と慰謝料を勝ち取ることができました。
私たちの今があるのはAID総合調査会社の方たちのおかげだと思っています。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2012/10/26 14:17:13
    浮気を疑った原因が残業や休日出勤が増えた事なのでしたら、探偵に依頼する前に給与明細を確認してはいかがでしょうか?
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/10/27 01:00:36
    こういう話題で思う素朴な疑問。
    浮気調査をして、浮気確定だったとして、どうするのでしょうか?
    生活費がもらえて、衣食住に不自由がなければ、別に放っておいてもかまわないと思うのですが。
    奥さんが開き直って人生を楽しんで、家が明るくなれば、変な病気も自然に治ると思いますよ。
    本当に仕事なんだと思って、ねぎらってあげてみてはどうでしょうか。
    家に魅力的な女性がいたら、浮気なんてしませんよ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません