1351258054 おすすめのアニメを教えてください!!

ジャンルは何でもOKです。できれば今放送されているアニメがうれしいです!
あと、タイトルのみでもOKです。ご協力お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/26 22:27:34
  • 終了:2012/11/02 22:21:14

ベストアンサー

id:Alcoholic No.5

Alcoholic回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/10/27 20:38:53

3~4話にた感じでは↓の作品が面白かったです。

・となりの怪物くん
・ガールズ&パンツァー
・イクシオンサーガ

2期目以降なので安定しているのは↓の作品です。

・ひだまりスケッチ×ハニカム

今後の展開を期待するのが↓の作品です。

・リトルバスターズ
・武装神姫
・えびてん

それ以外のお勧めは既出なので控えておきます。
・ROBOTICS;NOTES

id:pluto88

となりの怪物くん面白かったです!
丁寧な回答ありがとうございました!

2012/11/02 22:15:14

その他の回答(7件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/10/26 22:43:07

マギ
中二病でも恋がしたい!
あたりがオススメですwwww

id:pluto88

二つとも見てます!面白いですよね~w
回答ありがとうございます!

2012/11/02 22:10:14
id:kona1108 No.2

kona1108回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/10/26 23:42:10

青のエクソシスト
中二病でも恋がしたい
ソードアートオンライン
とかがおすすめです!!

id:pluto88

青のエクソシスト…途中しか見てないのでちゃんと見ようと思います!
回答ありがとうございます!!

2012/11/02 22:11:45
id:gerip No.3

gerip回答回数148ベストアンサー獲得回数22012/10/27 01:08:54

おじゃる丸

大人になってその良さがよく分かる。

id:pluto88

最近見てなかったです…
久しぶりに見てみようと思います!
回答ありがとうございました!!

2012/11/02 22:12:37
id:kikutannnau No.4

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/27 09:36:56

マギ
中二病でも恋がしたい!
銀魂
さくら荘のペットな彼女
ヘタリア

放送終了
魔法少女まどかマギカ
デュラララ!!
青のエクソシスト
黒子のバスケ

id:pluto88

たくさん書いていただき感謝です!
ヘタリアはまだ見たことがないので
見てみようと思います!
回答ありがとうございました!

2012/11/02 22:13:43
id:Alcoholic No.5

Alcoholic回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/10/27 20:38:53ここでベストアンサー

3~4話にた感じでは↓の作品が面白かったです。

・となりの怪物くん
・ガールズ&パンツァー
・イクシオンサーガ

2期目以降なので安定しているのは↓の作品です。

・ひだまりスケッチ×ハニカム

今後の展開を期待するのが↓の作品です。

・リトルバスターズ
・武装神姫
・えびてん

それ以外のお勧めは既出なので控えておきます。
・ROBOTICS;NOTES

id:pluto88

となりの怪物くん面白かったです!
丁寧な回答ありがとうございました!

2012/11/02 22:15:14
id:dyx No.6

dyx回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/10/27 21:57:13

id:pluto88

今映画やってますね!
アニメは何個かしか見てなかったのできかいがあったら見ようと思います!
回答ありがとうございました!

2012/11/02 22:17:39
id:gtore No.7

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/10/28 13:12:52

名探偵コナンですね。^^
http://www.ytv.co.jp/conan/

id:pluto88

最近見てなかったです…
また見てみようと思います!
URLまではっていただき感謝です!
回答ありがとうございました!

2012/11/02 22:19:31
id:chihiro0103 No.8

chihiro0103回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/10/29 11:20:09

マギ

青エク

銀魂

ハンターハンター

とかです!


てゆうか個人的にはジャンプ系をよくみます!

id:pluto88

ジャンプ系面白いですよね!
回答ありがとうございました!!

2012/11/02 22:20:26

コメントはまだありません