「くぇrちゅいおp」

この暗号を解いてみよ!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/26 22:33:36
  • 終了:2012/10/26 22:58:57

ベストアンサー

id:inazumaereven07 No.1

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82012/10/26 22:36:09

Qのキー押して横にずらしていく戦法ですかな?

id:dogdeco

するどい!

2012/10/26 22:58:19

その他の回答(1件)

id:inazumaereven07 No.1

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82012/10/26 22:36:09ここでベストアンサー

Qのキー押して横にずらしていく戦法ですかな?

id:dogdeco

するどい!

2012/10/26 22:58:19
id:bantank9324 No.2

bantank9324回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/10/26 22:38:39スマートフォンから投稿

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1063933255
キーボードのアルファベットが書いてある一番上の行 QWERTYUIOP

ローマ字入力のひらがなとして打ち込んだら
くぇrちゅいおp
になります


コピペです。ネットでありふれたネタを質問するのはやめましょう。
調べればすぐわかってしまいます

id:dogdeco

すみません!
ひまだったものでつい!

2012/10/26 22:58:50
id:dogdeco

コピペすいませんでした!!