えーと はてなポイントゲット方法教えてください お願い致します

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/27 00:50:01
  • 終了:2012/11/03 00:50:03

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002012/10/27 09:24:47スマートフォンから投稿

人力検索はてなで、有料の質問やアンケートに回答してみるのはどうでしょうか。

質問があったら、質問者に役立つような回答をしていきましょう。質問者にとって役立った回答になれば、はてなポイントがもらえるでしょう。

また、アンケートに回答すれば、ほとんどの確率ではてなポイントが獲得できます。ただし、簡単にポイントがもらえるアンケートですが、適当に回答するのはやめましょう。

ただし、1回質問やアンケートに回答しただけでは、貰えるはてなポイントは本当にごくわずかです。
なので、人力検索はてなを長く続けることが大切です。

私はこれまでで300pt程集めましたが、1年ほどかかっています。(アンケートに回答した回数が多いです。)

また、年末などにはてなからアンケートのお知らせが届くことがあり、それに答えると50pt獲得できます。(私の場合、去年の年末にうごメモはてなと人力検索はてなのアンケートが来ていて、回答すれば100ptだったのですが、逃してしまいましたw)

ただし、すぐに100ptや1000ptなど、まとまったポイントが欲しいのであれば、やはり購入するのが一番手っ取り早いです。(私はカラースター購入のために1000ptを購入しました。カラースターは120スター位獲得しました。)

id:k7270

有難うございました

2012/11/05 09:54:24

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/10/27 02:37:17

私の過去回答を参照してみてください。

http://q.hatena.ne.jp/1350026849#a1172246

id:k7270

ありがとうございました

2012/11/05 09:55:18
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002012/10/27 09:24:47スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

人力検索はてなで、有料の質問やアンケートに回答してみるのはどうでしょうか。

質問があったら、質問者に役立つような回答をしていきましょう。質問者にとって役立った回答になれば、はてなポイントがもらえるでしょう。

また、アンケートに回答すれば、ほとんどの確率ではてなポイントが獲得できます。ただし、簡単にポイントがもらえるアンケートですが、適当に回答するのはやめましょう。

ただし、1回質問やアンケートに回答しただけでは、貰えるはてなポイントは本当にごくわずかです。
なので、人力検索はてなを長く続けることが大切です。

私はこれまでで300pt程集めましたが、1年ほどかかっています。(アンケートに回答した回数が多いです。)

また、年末などにはてなからアンケートのお知らせが届くことがあり、それに答えると50pt獲得できます。(私の場合、去年の年末にうごメモはてなと人力検索はてなのアンケートが来ていて、回答すれば100ptだったのですが、逃してしまいましたw)

ただし、すぐに100ptや1000ptなど、まとまったポイントが欲しいのであれば、やはり購入するのが一番手っ取り早いです。(私はカラースター購入のために1000ptを購入しました。カラースターは120スター位獲得しました。)

id:k7270

有難うございました

2012/11/05 09:54:24

コメントはまだありません