うごメモで作ランを上げる方法ってありますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/27 10:52:06
  • 終了:2012/10/28 09:01:45

ベストアンサー

id:aruP No.3

あるPガス回答回数146ベストアンサー獲得回数262012/10/27 14:46:24

PVを投稿し、最近の人気順などにのれば作ランもあがります
でも一番初めの回答通り一時的なものですが人気順にのったりしてfanが増えたりすると後々の作品でいろいろ助けたりしてくれるので作ランをずーと上げ続けたいときにはfanを増やす必要があると思います

その他の回答(2件)

id:Hokkorina No.1

ホッコリーナ回答回数57ベストアンサー獲得回数82012/10/27 13:01:16

サムネイルで人の目を引く作品をひたすら投稿すること。
たまに投稿する程度では一時的に上がるだけです。

id:CRONOSU80 No.2

CRONOSU80回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/27 14:32:43DSから投稿

いろいろなチャンネルに投稿すればいいと思いますよ!僕もその方法で四千位になったことがあります。

id:aruP No.3

あるPガス回答回数146ベストアンサー獲得回数262012/10/27 14:46:24ここでベストアンサー

PVを投稿し、最近の人気順などにのれば作ランもあがります
でも一番初めの回答通り一時的なものですが人気順にのったりしてfanが増えたりすると後々の作品でいろいろ助けたりしてくれるので作ランをずーと上げ続けたいときにはfanを増やす必要があると思います

  • id:kkouta0312
    やっぱり、投稿する作品の数によりますね。
    投稿作品が多ければ多いほど、スターが増えるということです。
    特にカラースターですね。