匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

海外サイトで無料のテンプレートを見つけました。

そのテンプレートを日本語ベースで使うことができるかを調べる方法をご存知の方、いらしゃいましたら、ぜひご教示いただきたいです。
また、互換ツールなどありましたら、それも教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/27 12:35:43
  • 終了:2012/10/28 07:45:45

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/27 22:01:26

何かのブログツールのテンプレートなんですよね?

例えば、WordPressのテンプレートということでしたら
ダウンロードしたアーカイブを展開してみると中身に
*.po *.moなどの言語ファイルがあるのなら、poeditというフリーソフトで日本語化できる場合がありますけどね。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/27 22:01:26ここでベストアンサー

何かのブログツールのテンプレートなんですよね?

例えば、WordPressのテンプレートということでしたら
ダウンロードしたアーカイブを展開してみると中身に
*.po *.moなどの言語ファイルがあるのなら、poeditというフリーソフトで日本語化できる場合がありますけどね。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/10/28 10:55:30

お世話に成ります。
早速、言語ファイル調べてみましたが、ja.po, ja.moどちらもありませんでした。
残念ですが、そのデザインに似せて構築してみます。
回答、ありがとうございました。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/10/28 20:14:28
    poeditの使い方等を検索してみましたか?
    他国語の言語ファイルから
    poeditで、ja.poファイルを自分で作るんですよ。