匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

とびだせどうぶつの森の村長(自分)の名前について


とび森の自分の名前は本名(下の名前のみ)にしようかうごメモ等で使っているユーザーネームにしようか迷っています、皆さんはどちらにしますか?できれば理由もそえて下さい

あと村の名前などどのようにするか考えている方は回答お願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/27 15:18:37
  • 終了:2012/11/02 19:20:52

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/28 22:43:45

今回のどうぶつの森もプレーヤーを4人まで(村長・村長ではない住民)作ることができるようです。
なので、ユーザー名と本名とを作るという手もありますよ。


私は毎回、村名を「はんなり村」にしてます。
別に京都が地元ではないのですが、言葉の響きと雰囲気が好きなので。

村名は個性を出せる要素でもあるので、自由でいいんじゃないでしょうか。
ウケ狙いで面白い名前をつけてもいいかと。
「しまむら」「ありえない村」「なんかにおう村」とか…?
わぁ!住みたくなくなっっちゃうね!(((
まだ発売まで10日ほどあるので、いろいろ考えて見ては?

匿名質問者

確かにそうですね!でも主につかうのは村長ですし・・・はんなりとは確かに響きがいいですね、おい森ではかねもち村だった私は一体・・・w
ウケ狙いもいいですねえでも後で後悔しそうwはい、色々考えてみます、回答ありがとうございました

2012/10/29 10:25:24

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/28 00:19:28

うーん。自分は本名の方にするかな・・・
理由は、使いやすい(?)からかな。
あー、迷うところですね。これはw

村の名前は、「おだやか村」とかにしようと思ってます。
とりあえず、最初、友と通信して、別の村のフルーツをもらって、
リッチ条例(だっけ?)で、お金をたくさん貯めてから、公共事業とかいろいろ
やりたいですね。今回は以前よりもっとやりこめそうです!

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

すいません。おくれました。
う~ん。確かに個人情報ですから、危険もあると思うんですけどね。
個人的に、あまり気にしておりませんwww
友達は、名字と名前の組み合わせた名前にしてますね。
今回やりこみまくりたいです。200時間はやりたいですねw

あと、効率よく稼ぐ方法見つけました!見たかったらどうぞwww↓



①まず、島にいけるようにする。条例をできるようになる。
②リッチ条例を定め、島に行く。
③できるだけ、高級な虫や魚を取りまくって、預かりBOXがいっぱいになる
 までやる。
(ムシがオススメです。バンバン出てくるので。魚は、ヒレがついてるやつ
 とかだけ取ればいいとおもいます。そして、レアなムシが出てこなく
 なったら、宿に行って、また外へ行くと、またレアなムシがでてきます。)
④そして、アルパカさんのとこで売ると、一気に20万以上いきます!!
 (もっと行ったような気がwww)
 慣れてくると、バンバン稼げちゃって、ウッハウッハですwww

長ったらしい文すいませんでした m(_ _)m

2012/11/16 23:24:28
匿名質問者

遅れても大丈夫ですよ!

名字と名前を組み合わせるとはいい考えですね!でもやっぱり自分本名にしました、発売日に買ったので...!
わざわざありがとうございます、ウッハウッハですかwww私今貯金130万なんですけどもっとじゃんじゃか稼ぎますw

いえいえ、ありがとうございました!

2012/11/18 11:33:16
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/28 18:23:26

私は、ユーザーネーム、というよりはインターネットの様々なところで利用している名前にしようと思います。
ゲームなどではいつもそっちの名前なので本名だと違和感が・・・。
てかむしろそっちの名前の方が慣れちゃってますwどういうわけか。

村の名前は、ほんわかしたような感じがいいので「ひだまり村」という名前にしようかなと考えています。

関係ありませんが村はバラでいっぱいにして家は洋館にして村全体を洋風な感じにしたいなって考えてます。村の名前とあんまりあってませんがw

匿名質問者

言われれば確かに私もユザネとかの方が慣れちゃってますw皆さんやわらかな感じの村名にするんですね~、私もそういう感じにしようかな、バラとは・・・綺麗な村になりそうですね、回答ありがとうございました

2012/10/28 19:15:09
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/28 22:43:45ここでベストアンサー

今回のどうぶつの森もプレーヤーを4人まで(村長・村長ではない住民)作ることができるようです。
なので、ユーザー名と本名とを作るという手もありますよ。


私は毎回、村名を「はんなり村」にしてます。
別に京都が地元ではないのですが、言葉の響きと雰囲気が好きなので。

村名は個性を出せる要素でもあるので、自由でいいんじゃないでしょうか。
ウケ狙いで面白い名前をつけてもいいかと。
「しまむら」「ありえない村」「なんかにおう村」とか…?
わぁ!住みたくなくなっっちゃうね!(((
まだ発売まで10日ほどあるので、いろいろ考えて見ては?

匿名質問者

確かにそうですね!でも主につかうのは村長ですし・・・はんなりとは確かに響きがいいですね、おい森ではかねもち村だった私は一体・・・w
ウケ狙いもいいですねえでも後で後悔しそうwはい、色々考えてみます、回答ありがとうございました

2012/10/29 10:25:24
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/29 01:22:20

私は本名にしようと思ってます(´▽`*)
ネットで使ってる名前はローマ字なのでゲームの中で名前を呼ばれる(呼ばれましたよね?;)時、変な風になっちゃうかなって心配なんで…。

村の名前は記号とかにしちゃいます。変な名前だと友達に見せる時恥ずかしいので;

匿名質問者

あ、私もローマ字です!一文字ですが・・・記号!?想像ができませんw確かに変な名前だと笑われますよね(^_^;)回答ありがとうございました

2012/10/29 10:27:47

コメントはまだありません