最近私は自分の家で変なことが起きます。

例えば、リビングでテレビを見ていたら誰もいないのに2階から足音がしたり、学校から帰ってきた時外から2階の窓を見たらオカッパの女の子がこっちを見ていて、家に帰ってお母さんに「さっき、2階におった~??」って聞いたら「下におったで!!」って言われたり、今日はお母さんが顔を洗っているときに茶色い服を着た小さい子を見た!!って言っていました!!これは何なんでしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/28 10:13:20
  • 終了:2012/11/04 10:15:04

回答(0件)

回答はまだありません

• id:MEI-ZA-YU
    ただの幽霊でしょう
  • id:mododemonandato
    座敷童子ですね。
    家がお金持ちになると言う妖怪です。
  • id:Kaoru_A
     10代の方でしょうか。
     10代の頃って、感性が豊かだったり、敏感ですから、ちょっとしたことでも気になったりしてしまうことがあるかと思います。
     自分は生まれる前から鈍感で……とほほ。

自分は、幽霊や不思議な存在を信じています。
     さて、例えば、家族の病気が長続きしているとか、いつも頭痛がするとか、悪い事がおきていなければ、大丈夫ではないでしょうか。悪さをしていないということです。

座敷童子のように、悪さをしない「不思議な存在」の話がでましたが、悪い事がなければ、ちょっと怖いけど、大人になるまで我慢するしか無いかもしれませんね。
  • id:miharaseihyou
    大黒さまのお遣いかな?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません