1351391232 皆さんの好きなポケモンBGMは何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/28 11:27:12
  • 終了:2012/11/04 11:30:03

ベストアンサー

id:donnda-77 No.1

donnda-77回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/10/28 16:47:00

エメラルドのVSミクリです! 曲の入り方が最高です!

その他の回答(2件)

id:donnda-77 No.1

donnda-77回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/10/28 16:47:00ここでベストアンサー

エメラルドのVSミクリです! 曲の入り方が最高です!

id:a--kun No.2

a--kun回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/29 15:44:29

D・Pのテンガン山の山頂付近のBGM
じっくり聞くためにしばらく立ち止まってた

id:tatata817 No.3

オレしまじろうダゼ!回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/11/03 16:50:40

ポケモン不思議のダンジョンの
「決戦! ディアルガ!」です。
好きだったので何度も聞きました。