うごメモをやっています。

初期化しようと思っています。
買ったカラースターは、新しいデータでは使えますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/28 11:33:08
  • 終了:2012/11/04 11:35:04

ベストアンサー

id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/28 16:24:34

紐付けすれば大丈夫ですが
メアドを変えたり 違うIDで作ると
使えません・・・。

要するに紐付けすればカラースターは使えます

id:urqrq8155

ありがとぅございます。

2012/10/28 17:20:30

その他の回答(1件)

id:sakura527 No.1

夢咲ぃぁ+.*回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/10/28 15:01:51スマートフォンから投稿

IDとパスワードを同じにすれば大丈夫ですよ!

id:urqrq8155

ありがとぅございます。

2012/10/28 17:20:42
id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/28 16:24:34ここでベストアンサー

紐付けすれば大丈夫ですが
メアドを変えたり 違うIDで作ると
使えません・・・。

要するに紐付けすればカラースターは使えます

id:urqrq8155

ありがとぅございます。

2012/10/28 17:20:30

コメントはまだありません