http://q.hatena.ne.jp/1349148959

に関連した質問です。

Google Chromeに
「Unfriend Finder というブラウザの追加機能」
を追加して、
承認待ちのリクエスト(左側メニュー)
→実行(caecel all)
すると、一時的に承認待ちのリクエスト「0」になります。

しばらく(僕が気づいたのは1時間くらいして)すると
結局削除されていません。
(僕の場合 承認待ちのリクエスト7人)

1.同じような機能の他のプラグインあったら教えてください。

2.IEとか他のブラウザで、実行する方法ありますか(特殊なやり方?でもあるんですかね)


よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/28 11:49:48
  • 終了:2012/10/28 18:42:43

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/28 12:06:43

ポイント100pt

Unfriend Finder は申請件数を確認するだけのアドオンで、解除はできません。
解除の手順は以下の動画をご覧下さい。
D


また、いったん蓄積した減点を解除するということはできないので、代わりに加点を積み重ねるしかありません。
具体的な加点方法は次の通りです。

  1. 友達の紹介
  2. 記事の投稿
  3. 友達からの、いいねの押印
  4. 友達リクエストを依頼されること
  5. 友達の承認
  6. ノートの記載
  7. グループ、イベントの管理者となること
  8. 友達からのコメント
  9. メッセージの発信

他1件のコメントを見る
id:oil999

これは、もうやりようがない、ってうことなのでしょうか。

相手がリクエストを開いている可能性が高いです。
こうなると取り消しようが無いので、減点対象になっているのだと思います。

2012/10/28 16:05:12
id:kohhi

早速お返事ありがとうございました。

2012/10/28 18:42:28

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/28 12:06:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

Unfriend Finder は申請件数を確認するだけのアドオンで、解除はできません。
解除の手順は以下の動画をご覧下さい。
D


また、いったん蓄積した減点を解除するということはできないので、代わりに加点を積み重ねるしかありません。
具体的な加点方法は次の通りです。

  1. 友達の紹介
  2. 記事の投稿
  3. 友達からの、いいねの押印
  4. 友達リクエストを依頼されること
  5. 友達の承認
  6. ノートの記載
  7. グループ、イベントの管理者となること
  8. 友達からのコメント
  9. メッセージの発信

他1件のコメントを見る
id:oil999

これは、もうやりようがない、ってうことなのでしょうか。

相手がリクエストを開いている可能性が高いです。
こうなると取り消しようが無いので、減点対象になっているのだと思います。

2012/10/28 16:05:12
id:kohhi

早速お返事ありがとうございました。

2012/10/28 18:42:28

コメントはまだありません