英語字幕(日本語ではなく)がある英語で話されている映画をyoutubeなどで観れるURLをご紹介ください。


目的は英語の勉強のためです。

できるだけメジャーな映画で何度見ても飽きない様な映画がありがたいです。(バックトゥーザフューチャーとかターミネーター、アルマゲドンなどといった作品)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/28 14:07:12
  • 終了:2012/11/01 10:42:42

ベストアンサー

id:fiwa No.3

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/10/28 14:47:32

ポイント40pt

有料の映画配信サービスHuluでは、英語字幕で見ることができるそうです。
ただし英語字幕が準備されているコンテンツで、PCから視聴したときでないと駄目らしいですが。現在は下の記事のときよりも値下げされて月額¥980になっています。
英語学習はHuluで楽しく続けられるよ | Cloud on a sunny day

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/10/28 15:09:21

その他の回答(3件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/28 14:21:41

id:KatouMio

ありがとうございます。

日本語字幕がまったく出ない動画がベストなので、そういった動画があればご紹介いただけますでしょうか。

2012/10/28 14:36:47
id:fiwa No.3

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/10/28 14:47:32ここでベストアンサー

ポイント40pt

有料の映画配信サービスHuluでは、英語字幕で見ることができるそうです。
ただし英語字幕が準備されているコンテンツで、PCから視聴したときでないと駄目らしいですが。現在は下の記事のときよりも値下げされて月額¥980になっています。
英語学習はHuluで楽しく続けられるよ | Cloud on a sunny day

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/10/28 15:09:21
id:mahosuto No.4

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/10/29 18:59:24

ポイント25pt

http://www.youtube.com/user/2008aswan

映画に字幕を書いているユーザーさんです。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/11/01 10:42:20

コメントはまだありません