私はうごメモをやっているのですが・・・

最近、PVを作ろうと思っているのですが良い曲がありません。
何か良い曲はありませんか?
ジャンルはボカロや普通の歌手、何でもOKです!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/28 15:59:14
  • 終了:2012/11/04 16:00:04

ベストアンサー

id:teiru12 No.5

teiru12回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/10/29 09:45:42

夕暮れ蝉日記がオススメですD

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
私、IA大好きなんです!!
リズムも良いし、歌詞も素敵です><
是非この曲で作りたいと思いました!!

2012/11/07 23:46:33

その他の回答(7件)

id:kikutannnau No.1

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/28 16:29:19

私が個人的に作って欲しい曲は

うたをうたうひとという曲です
D

独特のリズムで結構うごめも内だったら人気があります。

それか明るい曲で
D
セツナトリップはどうでしょう人気の高い曲なので
見てもらう人も少しは多くなると思います

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
「うたをうたうひと」、良い曲でした^^

2012/11/07 23:41:15
id:sakura527 No.2

夢咲ぃぁ+.*回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/10/28 20:24:45

D
愛言葉
D
再教育
が良いと思います!

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
「再教育」、独特のリズムが気に入りました!!
いつか、この曲でPVを作りたいと思います^^

2012/11/07 23:42:45
id:tomi-92a15corie20208 No.3

ひよ回答回数33ベストアンサー獲得回数12012/10/28 20:27:49

ヘッドフォンアクターかワールドイズマインがオススメですね
どっちもボカロ曲です

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
ヘッドフォンアクター、良いですよね^^

2012/11/07 23:43:34
id:siero425 No.4

チキンかつサンド回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/10/28 21:10:39DSから投稿

普通の歌手の歌なら、ポルノグラフィティの歌やBUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)の曲が個人的にはおすすめですよ!

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
ポルノやバンプオブチキンはリズムが良いので、たしかにPVを作りやすそうです^^

2012/11/07 23:45:07
id:teiru12 No.5

teiru12回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/10/29 09:45:42ここでベストアンサー

夕暮れ蝉日記がオススメですD

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
私、IA大好きなんです!!
リズムも良いし、歌詞も素敵です><
是非この曲で作りたいと思いました!!

2012/11/07 23:46:33
id:flan-may No.6

明衣回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/10/31 14:01:11

D

D

自分の好みですが、センスの良いMVが作れます(他の方のMVを見て)

gdgdですみません...

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
こんな曲を待ってました!!
リズムが良いのに、何だか落ち着く感じです^^
いつか、この曲でPVを作りたいと思います!!

2012/11/07 23:49:09
id:nakayamanami No.7

ぱぽろん回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/11/03 09:53:01

たくさん聞いて自分なりの解釈が出来る歌やテンポが早めの曲が作りやすいと思いますよ^^
私的にオススメなのは・・・
D

『paranoia』という曲です。
ミクの声がさわやかな感じでテンポもいい感じだとおもいます。

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
とても良い曲です!
曲の綺麗さを保ちながらも、テンポが早めなところがとてもきに入りました><
是非、この曲で作りたいと思います!!

2012/11/07 23:52:12
id:satotousisouchu No.8

とびマリ回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/11/04 14:19:22

サザンクロスなどどうですか?

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
サザンクロスはたしかに良いですね^^

2012/11/07 23:53:23
id:kasumi-8012

質問者から

windy2012/11/13 11:58:02

たくさんの回答ありがとうございました!!
嬉しかったです><
良い曲が多く、PVを作りたい曲が多かったです。

改めて、回答者の皆様、丁寧な回答ありがとうございました!m(_ _)m

今回、回答で頂いた曲全てのPVを作りたいと思っています。
時間はかかりますが・・・

ベストアンサーの選出はとても迷いました・・・!
なので、1番にPVを作ろうと思っている曲をベストアンサーとさせていただきます。

  • id:bobobosuki
    質問者さんがどのようなジャンルでどのような雰囲気でPVを作りたいのかによりますね・・・