11月8日に発売されるとびだせどうぶつの森について質問です。


友達にすすめられて、PVをみたり、公式サイトを見たり、評価を見たところ、そうとう面白そうなのでとび森を買うことにしました。
そこでなんですけど、予約なしで買いたいのですが、買えると思いますか?
また、買えるなら、発売してからどれくらいまで売り切れないと思いますか?分からなければ結構です><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/28 18:32:07
  • 終了:2012/10/31 18:16:22

ベストアンサー

id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/28 20:19:42

このゲームは今話題になっていて、売り切れる可能性があります

違うゲームなんですけど、ポケモンBW2のゲームを私が買おうと
並んだとき発売から10時間ほどで売り切れてました
ちなみに私は朝からならびました

このように話題のゲームは10時間~15時間程度で
売り切れる可能性があります

私は発売日の朝か夕方頃に買うのをおすすめします。

結論
予約なしでも買えるが売り切れる可能性もあるので朝方か夕方に
買うのをおすすめします。

よくわかんなくてすみません

その他の回答(3件)

id:bobobosuki No.1

bobobosuki回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/10/28 19:08:37スマートフォンから投稿

そういうことには全く詳しくないのですが・・・
どこのサイトを見ても買おうとしている人ばかりです、必ずとびだせどうぶつの森は売れると思います

流石に1日で売り切れることはないと思いますが店によって違うと思いますし、近くにとび森が売っているお店が複数あるならば売り切れのお店があっても他の店に行けば買えると思います

でも予約は絶対できないというわけじゃないのなら予約した方がいいと思います、予約すれば確実に買えますから

id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/28 20:19:42ここでベストアンサー

このゲームは今話題になっていて、売り切れる可能性があります

違うゲームなんですけど、ポケモンBW2のゲームを私が買おうと
並んだとき発売から10時間ほどで売り切れてました
ちなみに私は朝からならびました

このように話題のゲームは10時間~15時間程度で
売り切れる可能性があります

私は発売日の朝か夕方頃に買うのをおすすめします。

結論
予約なしでも買えるが売り切れる可能性もあるので朝方か夕方に
買うのをおすすめします。

よくわかんなくてすみません

id:taffyxapple No.3

林檎飴回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/10/28 22:53:56

予約の方が(予約できれば)確実に手に入りますけど、今は少し高いですね。
店だと行ってみないとわからないです。でも売り切れになりやすいのは当日がほとんどだと思うので発売日の数日後なら手に入りやすいかもしれません。

どっちもどっちです。

Amazonはまだ予約できるみたいですよ。

自慢?ではありませんが私は田舎住みなので、休日よりは買いに来る人ははいません。
発売日が平日ですし店頭で買ったほうが定価より安い場合があるので、お店で買おうかと思っています。

参考までに。

id:subwaymaster6918 No.4

死楽神★閻魔回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/10/29 11:36:05

予約しなくても、当日に行けば買えるかもしれませんよ!
それか当日行けないなら、いろんなお店を回って探して買えると思います

発売してからどれくらいで売り切れるかは、
発売日は平日なので学生は夕方買いに行くと思いますけど・・・たぶん土日で売り切れるんじゃないでしょうか?

コメントはまだありません