ゲームをかくすときってどこにかくしますか?・・・なんか難しい質問な気がするけどお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/28 21:21:17
  • 終了:2012/11/03 19:05:37

ベストアンサー

id:subwaymaster6918 No.6

死楽神★閻魔回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/10/29 11:40:56

タンスの中の服の1番下に隠しておくとか
机の引き出しにハンカチとかを置いて上に物を乗せたりすればあまり見つからないと思います

それか、いつも持ち歩いてたりすれば見つからないと思います

その他の回答(9件)

id:siero425 No.1

チキンかつサンド回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/10/28 21:29:35DSから投稿

座布団の下に置いておいたら、壊れました。なので、枕の下(自分の)や本棚の本の後ろがおすすめです。
座布団、ダメ、ゼッタイ。

id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/10/28 21:30:16

お母さんが家事をするときに絶対使わない所です
洗濯物を直すときなんかはタンスを使うのでだめ
布団とかはたたんだりするときに見つかるのでそこもだめ
だからと言ってベットの下もだめ
床掃除をする時に見つかるからです
ソファーのクッションの裏は勿論だめ
テーブルなんて論外
自分的に安全だと思うのはおしいれの奥です
滅多に掃除もしないだろうし特別な事がなければ使わないと思うからです

id:dogdeco No.3

✞晴流✞回答回数16ベストアンサー獲得回数02012/10/28 21:43:19

私なら自分の机の引き出しです。
鍵がかかってるとなおさらいいです。

id:ryou01 No.4

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/10/28 22:12:54

まず、自分の部屋があるなら自分の部屋の中がいいと思います。しかし、踏む、立つ、歩く、座るなどの行為をする場所はだめです。また、湿気があるところ、また今後その可能性があるところもだめです。

これらのことから、ハンガーなどで掛けてあるほとんど使わない服のポケットがいいと思います。

id:teiru12 No.5

teiru12回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/10/29 09:54:53

辞書ケースの中です 中を見えないように壁にくっつけるとたいていは見つからないです

id:subwaymaster6918 No.6

死楽神★閻魔回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/10/29 11:40:56ここでベストアンサー

タンスの中の服の1番下に隠しておくとか
机の引き出しにハンカチとかを置いて上に物を乗せたりすればあまり見つからないと思います

それか、いつも持ち歩いてたりすれば見つからないと思います

id:pisu1 No.7

pisu1回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/10/29 20:11:25

ぼくは本棚の裏か自分の机の鍵があるところです。
でも気分でほかのところにしたりしますw

id:kona1108 No.8

kona1108回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/10/29 21:44:57

本体ならタンスや机でしょうか!
鍵をかければ見られませんよ!
ゲームなら、ポケットなどにいれておくといいですよ!

id:kohei503 No.9

ゆめいろ★回答回数17ベストアンサー獲得回数02012/10/30 17:50:43

玄関の靴箱の中とかはとてもオススメです!!

id:AOTATSUYA No.10

AOTATSUYA回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/10/30 19:00:02DSから投稿

机の引き出しが一番ですよ

コメントはまだありません