うごメモでカラースターをもらうにして一番有効な方法とは、何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/28 21:31:47
  • 終了:2012/11/03 19:06:32

ベストアンサー

id:ferrion No.3

ふぇりおん回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/10/29 18:48:22

最も効果的なのはhachi860さんみたいに
カラスタの買い取りや
星プレなどの手段があります

ですがこの手段は一部の方々に不満を持たれれる可能性があります
おもにずるいとかそんな方法でもらうものではないとか
言われたりする可能性もあります

なので自分は
ストーリーものを作ったり
たぁいきさんみたいにPVを作るなど
正攻法で取得するのがいいと思います

特にストーリーものは続けていれば
見てくれる方は少しずつでも増えていくかと思いますので
いいと思います

その他の回答(3件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/10/28 21:47:41

やっぱり「PV」を書くことでしょうね。
PVを何回か上手に書けば、結構な確率でもらえると思います。

id:hachi860 No.2

ハチロー回答回数40ベストアンサー獲得回数42012/10/29 12:16:07

カラースター買取をやる。
グリーンスター1つ★4500~★5000
みたいに。

id:ferrion No.3

ふぇりおん回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/10/29 18:48:22ここでベストアンサー

最も効果的なのはhachi860さんみたいに
カラスタの買い取りや
星プレなどの手段があります

ですがこの手段は一部の方々に不満を持たれれる可能性があります
おもにずるいとかそんな方法でもらうものではないとか
言われたりする可能性もあります

なので自分は
ストーリーものを作ったり
たぁいきさんみたいにPVを作るなど
正攻法で取得するのがいいと思います

特にストーリーものは続けていれば
見てくれる方は少しずつでも増えていくかと思いますので
いいと思います

id:safaia137 No.4

回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/10/30 10:42:53

通報する。
1作品につきグリーンスター1つですけどね。
もちろん無差別通報はダメです。
正当な理由があるものだけ通報するようにしましょう。
ただし、1番初めにした人にしかカラスタもらえないので注意してください。

  • id:flan-may
    今週のお題に投稿することでしょうね。

    全データで今週のお題に投稿したらグリーンスターとレッドスターがしかも外国人の方から貰えました。
    そしてその作品が週刊うごメモはてなニュースに紹介されたらはてなからレッドスターが2つほど、
    自分が使えるレッドスターが3つ貰えます。私はのせられませんでしたが

    私の場合は高確率で貰えました。

    gdgdですみません