人力検索はてな初心者です


誰かをベストアンサーに選ぶときって自分でグリスタ2個はらうのですか?
それとも質問者がベストアンサーに選んだ人にはてながグリスタをはらうんですか?
またそれはポイント無しの質問の時も同じ条件ですか?

初歩的な質問ですが答えてもらえると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/28 23:31:11
  • 終了:2012/10/29 14:32:13

ベストアンサー

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/10/28 23:42:46

https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help

グリーンスターはベストアンサーになった回答者にHATENAからプレゼントされます。
自分のグリーンスターは減りませんよ。

それとカラースターが配布されるのはポイント付きの質問のベストアンサーになった時だけです。

id:kudarinobori

回答ありがとうございます!!
そうだったんですね・・
助かりました

一番最初に答えてくれたのでベストアンサーにします^^)

2012/10/29 14:31:42

その他の回答(1件)

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/10/28 23:42:46ここでベストアンサー

https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help

グリーンスターはベストアンサーになった回答者にHATENAからプレゼントされます。
自分のグリーンスターは減りませんよ。

それとカラースターが配布されるのはポイント付きの質問のベストアンサーになった時だけです。

id:kudarinobori

回答ありがとうございます!!
そうだったんですね・・
助かりました

一番最初に答えてくれたのでベストアンサーにします^^)

2012/10/29 14:31:42
id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/10/29 06:43:20

ベストアンサーを選ぶときには有料・無料どちらもグリーンスターを払う必要はありません。
ただ、有料質問でベストアンサーになった人は、はてなからグリーンスターが支給されます。

コメントはまだありません