【Nexus 7に使えるショルダーバッグ】を教えてもらえないでしょうか。

電子辞書にドクターイオンの149DRBKを気に入って使っているのですが。
http://www.kutsuwa.co.jp/products/view/167
これはNexus 7には小さいです。
このバッグはサイズ:(内寸)W120×H180×D25mmですが。
Nexus 7では200mmぐらいの高さが必要です。
150X200X25mmはあった方がいいかな?
ケースの幅も必要なので
400X240X25mmぐらいのバックを買ってみたい気がします。
よろしくお願いします。
商品はドクターイオンに限りません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/29 05:25:37
  • 終了:2012/11/04 21:17:20

ベストアンサー

id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/10/30 21:58:12

id:pascal7

なるほど充電器も考えているんですね。
考えてみます。

2012/11/04 21:15:30

その他の回答(2件)

id:sanada33 No.1

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/29 19:39:31

id:pascal7

かっこいいけど
残念ながら私の趣味とは違いますね。

2012/11/03 09:40:56
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/29 20:11:18

ポイント26pt

ご要望よりやや小さい
 縦34×横22×マチ4~9cm、ショルダー:60~115cm(脱着可)
なのですが、いかがでしょう。

id:pascal7

ありがとうございます。
残念ながら入らないかもしれませんが。
ありがとうございます。

2012/11/04 21:05:51

コメントはまだありません