twitterで友達にブロックされました。

詳しくは↓です。
僕はいつもtwitterをやっています。
友達の中にAさんとBさんがいて、その二人とはものすごく話が合います。
でもある日、Aさんにある理由でブロックされてしまいました。
Bさんにも理由は分かりませんがブロックされてしまいました。
他の人に相談しても頑張れとしかしません。
あと、直接話すという意見もありましたが、twitter上だけの友達ですので、家は知りません。
ということです。
なので、どうしたらブロック解除してもらえるでしょう?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/29 16:31:38
  • 終了:2012/11/05 16:35:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:rouge_2008
    Aさんとのトラブルに関して、今思っている事を正直にツイートしてはいかがでしょうか?
    ブロックされたのが最近なのでしたら、まだあなたのツイートを見に来るかもしれません。
    それでブロックを解除してもらえないようでしたら、Aさんとの仲直りは諦めた方がいいと思います。
  • id:Kaoru_A
     twitterやっていますが、ブロックした人のツイートを見に来るとは個人的には思いません。
     自分も、「やっぱこの人の意見とか話はついていけない」という理由でブロックすることは何度かありました。その後はその人のページに行ったりすることはありません。

リアルの友達ならともかく、twitter上でしか関係がないのなら、縁がなかったと諦める他ないと思います。それに、twitterは2ちゃんねる等で色々言われているように、ネガティブな発言をしている人を見つけて「炎上」させるウオッチャーがいます。
     あまり、相手のIDを出して愚痴っぽい話をツイートするよりかは、「ちょっと残念なことがあったけれど、いつか誤解が解けると思いたい」程度の、ボカシを入れたツイート位にしておいたほうが無難だと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません