マリオって好きですか?                             理由もつけて回答してください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/29 16:56:40
  • 終了:2012/11/01 22:00:06

ベストアンサー

id:ikatama7 No.1

ikatama7回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/10/29 17:39:55スマートフォンから投稿

好きですよ。

理由
40代ぐらいのおっさんがあんなに運動神経がいいなんて、夢があるとおもうので
あと、正義の味方なんで!

id:ko0

40のおっさんがあんなに運動神経がいいなんてすごいですよね!

2012/10/29 20:22:19

その他の回答(2件)

id:ikatama7 No.1

ikatama7回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/10/29 17:39:55スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

好きですよ。

理由
40代ぐらいのおっさんがあんなに運動神経がいいなんて、夢があるとおもうので
あと、正義の味方なんで!

id:ko0

40のおっさんがあんなに運動神経がいいなんてすごいですよね!

2012/10/29 20:22:19
id:a353269125 No.2

そうくん回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/10/29 18:39:34

好きです。

ひげを生やしているおじさんっぽい若者なので

id:ko0

おじさんっぽい若者www

2012/10/29 20:24:04
id:k1a2z5i6 No.3

jika回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/10/29 19:20:52DSから投稿

好きです。
ゲームがどれも面白いので。

id:ko0

ゲームどれも面白いですよね!

2012/10/29 20:21:02

コメントはまだありません