私は、うごメモを利用しているのですが、そこにリア友がいるんです。

リア友は、私のユーザー知っていて、不覚ながら、いろいろ作品とかを見られてて・・・まぁ、そこはまだ、いいんです。
でも、同じクラスで、私の前の人が、私の(特にお気に入り)の作品について悪口を言ってきたんです。聞いたところ、うごを利用していて、唯一私の事を知っている、リア友が教えたんだそうです。
私は最初、本当に怒りました。でも、そのリア友は、見るからに反省はあまりしてないようなんです。
しかも、私の前の席の人に「教えないでって言ったのに」とか言ってるんです。
自分が本当に、私の事を傷つけたって、思ってないんです。
それどころか、原因は自分なのに、アイツが悪いって、言い張るんです。
その後、なにもなかったかのような顔をして、話しかけてきて。・・・よく、そんな事できるなぁって、思いました。

許せないんです。私は、唯一教えたってだけでも、頑張った事なのに、勝手に、何も言わずに人に言って。
そんで、自分のせいじゃないみたいな、顔して。

なんか・・・とても、モヤモヤします。
どうすれば、いいのでしょうか・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/29 17:45:01
  • 終了:2012/11/05 17:45:03

回答(1件)

id:kai-siden No.1

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/10/29 23:35:05

子供同士のケンカなんて75日もたたないうちに忘れてしまうものですよ。今はそんな気持でも、いずれ「あんなことで落ち込むんじゃなかった」と思える日がきっと来ます。僕は来ましたよ!
なお、はてなIDを変えることで、リア友からユーザーが分からないようにすることも可能です。新しいIDに同じDSiを再び紐づけることができます。ただし、そうすればうごメモ以外のはてなのデータも消えてしまいます。十分に考えてから実行してください。

• id:tomi-92a15corie20208
    うわーそれムカツクわー私がまろくとさんだったらそくそのリア友を殴りましたね
    友をやめたら?
    それか別のともにリア友のことを言って悪口を言いまくったらどうです?心が「スッキリーーーーー」になりますよ

リア友が何回もそんなようなことをしたら友をやめればいいじゃないですか。んまぁー 一番いいのが忘れるってことです。

あ 長文すいません
  • id:kai-siden
    あまり陰湿なことは推奨しない方が・・・

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません