匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

以下の暗号はある法則に基づいて書かれています。

その法則が何なのか考えて
「?????????」の箇所を答えてください。

暗号
おまえに
こんなカンタンな
そう、この問題が
解けるわけがない。
?????????
ほ、ほんとうか?
もう オワリだ。あとは
よろしく たのむ・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/29 21:29:55
  • 終了:2012/11/05 21:30:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/29 22:05:05

おまえに
こんなカンタンな
そう、この問題が
解けるわけがない。
「脳みそ、バーーーン」ってとこだな。
ほ、ほんとうか?
もう オワリだ。あとは
よろしく たのむ・・・。

って感じ?

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/29 22:05:05ここでベストアンサー

おまえに
こんなカンタンな
そう、この問題が
解けるわけがない。
「脳みそ、バーーーン」ってとこだな。
ほ、ほんとうか?
もう オワリだ。あとは
よろしく たのむ・・・。

って感じ?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/30 00:19:12

おまえに
こんなカンタンな
そう、この問題が
解けるわけがない。
な、なんだってキバヤシ! (AA略
ほ、ほんとうか?
もう オワリだ。あとは
よろしく たのむ・・・。

匿名質問者

はずれ

2012/11/05 23:08:07
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/30 08:44:46

暗号
おまえに
こんなカンタンな
そう、この問題が
解けるわけがない。
ノンプロブレムだと?
ほ、ほんとうか?
もう オワリだ。あとは
よろしく たのむ・・・。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/30 14:15:15

おまえに
こんなカンタンな
そう、この問題が
解けるわけがない。
ノートに名前を書いといたから心配するな。起爆する前にお前は死ぬ。
ほ、ほんとうか?
もう オワリだ。あとは
よろしく たのむ・・・。

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/11/05 23:08:30
    はずれの人以外は 正解です。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/11/05 23:09:37
    この問題の難しいところは 次の文章にどう続けるか ということかなと思います。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/11/05 23:44:30
    またやるのであれば、もうちょっと参加者が増えそうなやつお願いします。