くろねこルーシー(劇場版)について

昨日,くろねこルーシー(劇場版)を見たのですが,1点わからないことがありました。
物語の途中で,たしか「もともとの飼い主は官僚の上司」みたいな話があったと思うのですが,その後,実際には「鮫島商会」という中小企業の社長が飼い主だったんですよね? 話が矛盾してるような気がして,見ている間ずっと気になっていたのですが・・・。どのように理解すればよかったのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/30 00:55:32
  • 終了:2012/11/06 01:00:04

ベストアンサー

id:watercooler No.1

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512012/10/30 04:48:26

ポイント50pt

鮫島修一(生瀬勝久)のさらにもう1つ前の飼い主という設定ですわね。

id:k_otomo_21

えっ,鮫島のさらに前なんですか?!

官僚の上司が飼ってた
→鮫島修一が飼ってた
→官僚の部下が誘拐
→脱走して占い師のもとへ

ということでしょうか? 間に鮫島が挟まってるのが何か変な気がするのですが・・・。

2012/10/30 10:34:15

その他の回答(1件)

id:watercooler No.1

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512012/10/30 04:48:26ここでベストアンサー

ポイント50pt

鮫島修一(生瀬勝久)のさらにもう1つ前の飼い主という設定ですわね。

id:k_otomo_21

えっ,鮫島のさらに前なんですか?!

官僚の上司が飼ってた
→鮫島修一が飼ってた
→官僚の部下が誘拐
→脱走して占い師のもとへ

ということでしょうか? 間に鮫島が挟まってるのが何か変な気がするのですが・・・。

2012/10/30 10:34:15

コメントはまだありません