人力はてなのことで質問です。回答すると、はてなポイントがもらえる質問ありますよね?あれがもらえるのは、ベストアンサーの人だけですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/30 20:39:53
  • 終了:2012/10/30 20:47:28

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/10/30 20:42:46

ベストアンサーの人だけはてなポイントがもらえるというわけではありません。
ちゃんとした回答をしていれば、ベストアンサーにならなくても多くの場合はてなポイントはもらます。

id:mayuayaryou

ありがとうございます。とてもよくわかりました。

2012/10/30 20:46:25
id:gtore

ポイントは質問が終了したときにもらえます。
回答すればすぐにもらえるわけではない、ということは知っておいてくださいね。

2012/10/30 20:52:48

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/10/30 20:42:46ここでベストアンサー

ベストアンサーの人だけはてなポイントがもらえるというわけではありません。
ちゃんとした回答をしていれば、ベストアンサーにならなくても多くの場合はてなポイントはもらます。

id:mayuayaryou

ありがとうございます。とてもよくわかりました。

2012/10/30 20:46:25
id:gtore

ポイントは質問が終了したときにもらえます。
回答すればすぐにもらえるわけではない、ということは知っておいてくださいね。

2012/10/30 20:52:48
id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/10/30 20:42:55

ポイントがもらえる人は、質問者が決めることなので何とも言うことができないのですが、ベストアンサーじゃない人でももらえますよ。

id:mayuayaryou

ありがとうございます。

2012/10/30 20:47:13

コメントはまだありません