すいません。現在私は2つの作品を投稿しているのですが、投稿した日数は1日になっています。ちゃんと別の日に投稿したのですが........なぜでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/30 21:08:40
  • 終了:2012/10/31 21:32:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/10/30 21:34:59

はてなの一日は 0時から0時までじゃないんですよね。

だいたい 朝の9時から次の日の朝の9時までだったりましす。

なのでそれを考慮しないと 別の日なのに一日扱いとなってしまいます。


なお プロフィールの一覧は

minto1224さんの最近の活動

2012/10/29 うごメモはてな しなの。((もとぃぁさ…
2012/10/29 うごメモはてな 遅れてごめんなさいっ

と表示されてて どちらも 10月29日の投稿の扱いとなっています。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/10/30 21:34:59ここでベストアンサー

はてなの一日は 0時から0時までじゃないんですよね。

だいたい 朝の9時から次の日の朝の9時までだったりましす。

なのでそれを考慮しないと 別の日なのに一日扱いとなってしまいます。


なお プロフィールの一覧は

minto1224さんの最近の活動

2012/10/29 うごメモはてな しなの。((もとぃぁさ…
2012/10/29 うごメモはてな 遅れてごめんなさいっ

と表示されてて どちらも 10月29日の投稿の扱いとなっています。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/10/30 21:35:21

投稿した時間はそれぞれ下記ですね。
2012/10/28 23:08:13
2012/10/29 8:26:31
どちらも非公開になっているわけではないので、
29日の分がまだ集計されてないだけだと思われます。

カウント結果は一日遅れになったりしますので、とりあえず明日まで待ちましょう。

  • id:minto1224
    そうだったんですね。知りませんでした。
    今度からは気を付けて投稿したいと思います。
    お2人とも、回答ありがとうございます!!