良いデート場所はありませんか?(具体的じゃなくてOKです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/31 07:37:51
  • 終了:2012/11/07 07:40:03
id:fumiya1103

東京都なら嬉しいです。

ベストアンサー

id:kona1108 No.2

kona1108回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/10/31 16:48:10

初めてデートの方となら、この季節なら紅葉を見て神社やお寺めぐりして、ほっこりお茶を飲んで楽しみます。
地図を見て散策なら、話がしやすいし会話が楽ですから。
マイナーな映画や食事は、無口な時間の空間から会話が緊張します。

その次のデートに誘うなら、クリスマスグッズを見に行くってのも楽しめますよ。クリスマスケーキの予約したり、イルミネーションを買って飾ったり、好きな人と一緒に聖夜の日を楽しむために、前から盛り上がるのも良いですよ。

でも何より彼女が好みそうな趣味に合わせるのがよいと思います。
ペットを飼っているなら、今流行のペットのいる喫茶店とかも、会話が弾むかもしれません。
また貴方が得意とする分野を生かしたデートスポットで、ぐいぐい引っ張るのも良いですよ。

回答にはなりませんが、初回のデートは場所よりも会話が楽しめることが最優先だと思います。
それとあまりお金をかけないようにすることです。
相手が気を使って楽しめません。割り勘でも、おごりでもです。

頑張ってくださいね。

id:fumiya1103

ご回答、有難う御座います!

2012/10/31 21:12:29

その他の回答(3件)

id:fumiya1103

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:ShinRai No.1

ShinRai回答回数488ベストアンサー獲得回数212012/10/31 14:08:31

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%85%E6%AD%A3%E3%81%AE%E4%BA%95%E6%88%B8&hl=ja&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=2rGQUNbhKqjNmgX8nIHAAQ&sqi=2&ved=0CCMQsAQ&biw=1280&bih=827

都内に限らず、パワースポットはいいですね。

都内なら、明治神宮御苑の庭は、紅葉がきれいですし、清正の井戸という霊験あらたかなパワースポットがあります。

原宿、渋谷、代々木も近いので、食事する場所にも困りません。

id:fumiya1103

ご回答、有難う御座います!

2012/10/31 21:12:20
id:kona1108 No.2

kona1108回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/10/31 16:48:10ここでベストアンサー

初めてデートの方となら、この季節なら紅葉を見て神社やお寺めぐりして、ほっこりお茶を飲んで楽しみます。
地図を見て散策なら、話がしやすいし会話が楽ですから。
マイナーな映画や食事は、無口な時間の空間から会話が緊張します。

その次のデートに誘うなら、クリスマスグッズを見に行くってのも楽しめますよ。クリスマスケーキの予約したり、イルミネーションを買って飾ったり、好きな人と一緒に聖夜の日を楽しむために、前から盛り上がるのも良いですよ。

でも何より彼女が好みそうな趣味に合わせるのがよいと思います。
ペットを飼っているなら、今流行のペットのいる喫茶店とかも、会話が弾むかもしれません。
また貴方が得意とする分野を生かしたデートスポットで、ぐいぐい引っ張るのも良いですよ。

回答にはなりませんが、初回のデートは場所よりも会話が楽しめることが最優先だと思います。
それとあまりお金をかけないようにすることです。
相手が気を使って楽しめません。割り勘でも、おごりでもです。

頑張ってくださいね。

id:fumiya1103

ご回答、有難う御座います!

2012/10/31 21:12:29
id:ChinaBlue12 No.3

バーニー回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/31 17:45:40

初めてのデート。
遊園地などはアトラクションでお金がかかるけど、
動物園はほとんど入場料と飲食代だけだから、意外と経済的でいいかもね。
相手も動物が好きならベスト!(都内なら上野があるけど多摩が広くていいよ)
無難なところでは映画かな。晴れていれば、そのあとで公園とか……。
大人の街だけど、銀座や有楽町なら、きれいだから歩いてもいいし、
近くに日比谷公園もあるので安心できると思うよ。

id:fumiya1103

ご回答、有難う御座います!

2012/10/31 21:12:35
id:na_na_ko No.4

ななこ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/11/01 12:43:21

ちょっと寒いかもしれないけど井の頭公園は定番ですね。
ボートに乗るのも楽しいと思いますよ。

またその近くにはジブリの美術館もあって、中に可愛いカフェもありましたよ。ショートムービーを見たりいろいろと楽しめると思います。

コメントはまだありません