ハロウィン、何かしたことありますか?

友達とお菓子交換くらいはしましたが仮装とか近所の家を回ったりはしたことないです。
日本でやったことありますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/31 17:36:15
  • 終了:2012/11/05 17:01:10

ベストアンサー

id:kaho-greenLOVE No.1

ただの高校生回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/10/31 18:04:01

アタシはECCに通っているのですがハロウィンパーティーで
先生があらかじめお菓子を用意し、近所の人に配って置いてそれを皆で回収するっていうシステムのハロウィンパーティーはやりましたが!
あと仮装?ww

その他の回答(1件)

id:kaho-greenLOVE No.1

ただの高校生回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/10/31 18:04:01ここでベストアンサー

アタシはECCに通っているのですがハロウィンパーティーで
先生があらかじめお菓子を用意し、近所の人に配って置いてそれを皆で回収するっていうシステムのハロウィンパーティーはやりましたが!
あと仮装?ww

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/10/31 20:40:39

残念ながら仮装はないですが、武装はあります。

コメントはまだありません