うごメモのユザネを変えたいのですが4文字でいいのが、あるなら教えて下さい

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/31 20:42:44
  • 終了:2012/11/03 19:33:21

ベストアンサー

id:kai-siden No.4

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/10/31 22:28:21

そよかぜ せせらぎ はくはつ たこつぼ たこやき いかやき おこのみ しろくろ ばくさん たまのお イザナギ イザナミ げいしゃ ミジンコ しろいぬ やまびこ なでしこ ソビエト アルプス ロザミア あんぱん さくさん えんさん むじょう NEET すきやき エッグズ さんしん はくぎん にちぎん ぞうさん ヤマカワ かにたま きんぶち ぎんなん

その他の回答(8件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/10/31 20:48:28

「ああああ」「aaaa」

id:tomi-92a15corie20208 No.2

ひよ回答回数34ベストアンサー獲得回数12012/10/31 20:58:19

「さろぺん」「ぐるぐる」「ぺんぺん」「しゃん!」「少年XD」

id:GHR

質問者から

GHR2012/10/31 23:09:29

いいのじゃなくてもいいので、教えて!
例・カニみそ・マキがい・ネギとろ・エビまよ・ツナまよ
  などなど

id:tomi-92a15corie20208 No.3

ひよ回答回数34ベストアンサー獲得回数12012/10/31 21:04:49

エビチリ

id:GHR

わーお、これいい!

2012/10/31 21:31:03
id:kai-siden No.4

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/10/31 22:28:21ここでベストアンサー

そよかぜ せせらぎ はくはつ たこつぼ たこやき いかやき おこのみ しろくろ ばくさん たまのお イザナギ イザナミ げいしゃ ミジンコ しろいぬ やまびこ なでしこ ソビエト アルプス ロザミア あんぱん さくさん えんさん むじょう NEET すきやき エッグズ さんしん はくぎん にちぎん ぞうさん ヤマカワ かにたま きんぶち ぎんなん

id:m9m No.5

おつ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/11/01 16:20:22

みりおん 由来:ミリオン達成の意味を込めて

いかるが 由来:かっこいい名前を考えてみました
 
ぷにぽに 由来:ぷにっとしてかつぽにっとして可愛い意味を込めました
 
えいるん 由来:エイリアンから
 
けふぁに 由来:ゲームの名前から

りりんぬ 由来:悪ノ娘のリリアンヌから

めいしあ 由来:名前がなくても幸せな名前です

るかさね 由来:ボカロの巡音ルカちゃんからと、方言からとりました

のんある 由来:お酒の名前から

ひあろん 由来:ヒアルロンから

ここから下はアマテラス大御神物語(?)からとりました

クニヌシ

キュウビ

ツヅラオ

イッスン

マンプク

がりゅう

きせきふ

いっせん

てかだま

すいきょう

つたまき

ぐれんふ

そうきょく

しっぷう

じんらい

イザナギ

はなざき

しんしゅう

ごじゅう

りょうしま

おおかみ


なんてどうでしょう?

id:dotmaito3 No.6

ティーク回答回数23ベストアンサー獲得回数32012/11/01 17:30:32

ちょっと微妙かもしれませんが、
「モレドル」「ミーニン」「エレンド」「ジェリー」
なんてどうでしょうか。

id:kaho-greenLOVE No.7

ただの高校生回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/11/01 20:08:57

コネクトがいいと思います!

id:flan-may No.8

明衣回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/11/01 22:02:41

すたっぴ

ネジキチ

なないろ

ドヤドラ

ジンジャ

サンダー

ペインタ

たまごや

としでん 都市伝説からw

クロノス

ライレイ

ティッシ


全部思いつきで

id:bn70c No.9

ねむーいっーーーー2回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/02 22:28:24DSから投稿

スポンジとかライバルとかともだちなど?

コメントはまだありません