うごメモのはてなIDを削除して、

またIDを付けたら、
うごメモ市民は消されるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/01 10:20:17
  • 終了:2012/11/03 14:11:35

ベストアンサー

id:mahosuto No.1

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/01 12:25:39

市民権はIDの方に残るのでIDを変えたら市民も消えますよ。

id:Ri-Hu-Ran

そうなんですか!!
回答ありがとうございます!
ID変更は、少し考えてみます><

2012/11/03 14:11:17
id:mahosuto

ついでに所持しているカラースターやマイルームのテーマなども全部消えます。

2012/11/03 14:37:26

その他の回答(0件)

id:mahosuto No.1

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/01 12:25:39ここでベストアンサー

市民権はIDの方に残るのでIDを変えたら市民も消えますよ。

id:Ri-Hu-Ran

そうなんですか!!
回答ありがとうございます!
ID変更は、少し考えてみます><

2012/11/03 14:11:17
id:mahosuto

ついでに所持しているカラースターやマイルームのテーマなども全部消えます。

2012/11/03 14:37:26

コメントはまだありません