『好きになるかもしれない』 可能性がある人なら食事に行き ますか?それとも、関係なく食 事に行きますか?(暇だからとか !?)ちなみに知り合ってまもな いです。女性から誘い、相手は 食事に付き 合ってくれるけど、 少なからず、アプローチしてい る私の気持ちに相手は気づくは ずではないですか?? 彼はベラベラ話しをするタイプ ではありません。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/08 14:40:03

回答1件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

2~3回以上、二人きりで夕食をとっていますか?
 カウンター席じゃなくて、静かなボックス席とかで。お勘定は割り勘としても。
 べらべらしゃべらないとはいっても、何らかの会話はあったりしますよね?

上記の条件がそろっているなら、一度帰り道に静かな場所とか、メールとか電話で告白してみてはどうでしょうか。
 もやもやした気持ちを持ったまま「お食事友」っぽい事を続けるのはやっぱりしんどいんじゃないかなーと思います。

id:iiiyyy156

2回続けて食事をしました。それも私から誘いました。話ベタ?で物静かな人でちょっと会話のキャッチボールが出来ず沈黙があったりと。。(でもそこに引かれる部分も正直あります。シャイなのか?)2回食事に行ったけれど断れず付き合ってくれたのかなぁ?とも考えてしまいます。

2012/11/01 16:57:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません