http://www.aromainfo.jp/


こちらのサイトはアロマ検定の問題集サイトなのですが、問題を作っている方を募集しています。

無料のプレスリリースサイトで告知をしたのですが、他にいい告知方法があれば教えていただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/02 18:26:08
  • 終了:2012/11/08 18:12:30

ベストアンサー

id:sakisakisakisakisaki No.1

sakisakisakisakisaki回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/11/02 19:39:45

ポイント90pt

他の方がどのような方法で告知しているかを知るために、はてなで「アロマの知識を活かした副業を紹介しているHPを紹介してください」という質問をしてみてはいかがでしょうか。

id:KatouMio

おもしろい発想ですね。

早速試してみます。

2012/11/03 08:46:06

その他の回答(1件)

id:sakisakisakisakisaki No.1

sakisakisakisakisaki回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/11/02 19:39:45ここでベストアンサー

ポイント90pt

他の方がどのような方法で告知しているかを知るために、はてなで「アロマの知識を活かした副業を紹介しているHPを紹介してください」という質問をしてみてはいかがでしょうか。

id:KatouMio

おもしろい発想ですね。

早速試してみます。

2012/11/03 08:46:06
id:cutisei No.2

きてぃちゃんちー回答回数20ベストアンサー獲得回数02012/11/03 11:22:43

ポイント10pt

問題集二冊攻略すればうかりますよ。

id:KatouMio

ちょっと質問の趣旨と違うようです。。

2012/11/08 18:10:43

コメントはまだありません